夏休み中は一度も更新しなかったけど

こちらは元気でいます

 

妊娠も28週に入り、お腹は大きくなってきました

帝王切開予定なので、11月末に手術予定ですキョロキョロ

前回の円錐切除は全身麻酔だったけど

帝王切開って下半身麻酔で

子供の姿を目視で確認したら全身麻酔だったかなー!?

 

4年も前で忘れちゃったアセアセ

 

麻酔が効き易いのか、

下半身のみでも胸の辺まで来ちゃって

歯がガチガチ言うくらい震えて

アガガガガガーンって感じだったんだよねー笑い泣き

 

今回はどうするのかな?

全身麻酔、楽チンでいいんだけどね

赤ちゃん見たいなーとも思うし

ふっとタイムスリップする感覚も味わいたいし〜滝汗

 

悩むねもやもや