今年は怖い先生になったので、どうかなーって思ってたら

 

まー褒められる褒められる ☺️

側で聞いてた本人もニヤニヤしてて 笑

 

基本的には真面目でおだやかな性格なので

トラブル起こすこともなく

学校ではすごく頑張っているようです⭐️

 

給食はおかわりを毎日していて

元はバッチリとれているらしい 笑

 

足も速いし、字も綺麗、話もよく聞く

 

出来るのに二番手にいることが多いので

今後学級委員とかを経験させて

リーダー性を高めたいと言われました

 

えーーーーー

私の息子なのに💦💦

出来過ぎなんじゃない😱⁉️

 

 

あ!

長男くんはゲームしてない子ですか⁉️

って先生に聞かれました。

うちは欲しがってないので買ってないです😊

父親はすごいゲーマーですが💦と答えると、

 

やっぱり⁉️

いつも長男くんは前のめり気味でしっかり聞いてますよ。

ゲームしてる時間が長い子は

話を聞くにも集中が続きにくい気がするので、そうかなぁと思いました

 

と、おっしゃってました。

 

ゲームに本当にそんな副作用⁉️があるかわからないけど、

子供をたくさん見ている先生だからこそ感じるものがあるのかな?

 

長男くんは昭和の子供のようです

との事でした 笑

 

平成生まれだけど、虫捕り、魚とり

川遊び、走る、登る、飛び降りるとか体を動かすのが好きで

ポジティブ思考な長男

 

このまま、自分の生きたいように進みたい方向へ向かって

楽しんで成長してほしいな😊

 

 

あ!家ではぐーたらで寝転がってテレビを見て

宿題のドリルに文句をつけ、机に叩きつけたり

わめいたり、暴れております

弟とレゴブロックを取り合って喧嘩をするような

普通の小3です 笑

 

学校で上手いことやってるようです‼️

すごいなーーーやるなーーー