伝堂のつけ麺食べてきました!! | 気負わず生きまっしょい。

気負わず生きまっしょい。

日々の出来事や共有したいことを気楽にブログに書いていきます。

前回、伝堂に行ったのですが、


うっかりチャップリンでつけ麺が食べられなかったので、


今回仕事帰りに再チャレンジしてきました !!



(先日の記事:「伝堂に行って来ました!」



今回は間違えることなく、つけ麺(つけそば)を注文。


ちなみに、つけ麺の麺の量は、並と中盛りは同じ値段だったので、


中盛りを注文しました。



750円、つけそば中盛りです。
$気負わず生きまっしょい。-伝堂つけ麺1



つけ汁です。
$気負わず生きまっしょい。-伝堂つけ麺2



食べた感想ですが、麺はおいしかったのですが、


つけ汁がすごくしょっぱい感じでした。



写真にある魚粉の量を入れ間違えたのかな・・・はてなマーク



あまりのしょっぱさに、麺を全部つけ汁に入れられず、


微妙にコントロールしながら食しました ううっ...



今回のですと、前回食べたラーメンの方が勝者です。



もしかしたら分量を間違えたのかもしれないので、


再度チャレンジしてみたいと思いました パー





ペタしてね