ディアボロ食べてきました! | 気負わず生きまっしょい。

気負わず生きまっしょい。

日々の出来事や共有したいことを気楽にブログに書いていきます。

ディアボロを食べにマックへ行ってきましたハンバーガー

外箱です。
photo:01




ディアボロです。
photo:02




アップです。あんま変わらないかなあせる
photo:03




前回食べた、ジャーマンソーセージよりも美味しいです合格

なにげにベーコンも入っててお得な感じでしたパー

辛さもいい感じ!!

ただ、お子さんにはちょっと辛すぎるかなぁと思いました。

今回は、おまけで石川遼くんのクリアファイルもゲットしましたよグッド!
photo:04




次回のアイコンチキン企画はカルボナーラ。

カルボナーラが好きなだけに、少し期待しちゃいますアップ


iPhoneからの投稿