伝堂に行って来ました! | 気負わず生きまっしょい。

気負わず生きまっしょい。

日々の出来事や共有したいことを気楽にブログに書いていきます。

前々から行きたかったらーめん屋、伝堂に行って来ました。

こちらのお店は、大泉学園駅から徒歩5分くらいのところにあります。



大きな地図で見る



まずは外観です。

$気負わず生きまっしょい。-伝堂その1


テンション上がりますアップ


食券を買って、さぁ来いビックリマークつけ麺よ!!

待つこと約5分・・・


!!!



あ、あれ~???



つけ麺じゃないぞい!!!



そうです、わたくし食券を買うときに誤ってラーメンを選んでしまっていたのでした叫び

うっかりチャップリン・・・ 汗


で、来たラーメンがこちら。
濃厚中華そば700円でした。

$気負わず生きまっしょい。-伝堂その2


うー、つけ麺が食べたかったけど、仕方ない。

気持ちを入れ替えて濃厚中華そばを食しました。



おっ?



う、うまいぞ!!



濃厚でありながら何口も飲めるスープ、そして極太でもちもちの麺!!

チョー私好みのラーメンでした わーい!


次回は絶対につけ麺を食べに行きたい!!

そう思わせるラーメンでした。


↓は主なメニューです。

$気負わず生きまっしょい。-伝堂その3






ペタしてね