スーパースライスマン脱出!! | 気負わず生きまっしょい。

気負わず生きまっしょい。

日々の出来事や共有したいことを気楽にブログに書いていきます。

ゴルフネタです。

先日、スーパースライスマンになってからというもの、
スライス恐怖症になって練習をやってませんパー

(先日の記事:「スーパースライスマン」

で、今日は久しぶりにレッスンに行きまして、
びびりながら練習再開しました。

久方ぶりの練習で力が抜けてたせいか、なんとスライスが治ってました!!

ま、先日のスーパースライスマンに変身したときに、
先生から家でやれと言われたことは、全くやってないのですがあせる


やっぱあれですか、練習すればするほど飛ばしたくなり、
どんどん力が入ってスライスになるのですかねぇ。。。


まぁ、何はともあれ今日は結構いい感じに球が飛んでくれました。


気持ちいい!!


今週末にラウンドが控えてるのですが、
これなら少しはまともなスコアが出せるかなアップ


$気負わず生きまっしょい。


ペタしてね