こんばんわぁ〜照れ


ご覧頂きありがとうございます口笛


とうとうゴールデンウィークも終わりましたね爆笑

明日からまた始まる〜新しい明日への生活照れ

どう変わりますかね♡

明日楽しみですねラブ




2022/5/4は父が亡くなった日笑い泣き


今年のゴールデンウィークは一周忌でしたおねがい

孫からしたらおじいちゃん👴


これから毎年ゴールデンウィーク

緑の日は命日となりますねびっくり


それでも…それぞれ


ひ孫も連れてきてくれました♡

おじいちゃん

本当に優しい孫達だよウインク


        (狭いお家に💦)


先日生まれた私の孫はラブ


初節句立ち上がる


去年こどもの日どころではなかったので…

おじいちゃんの一周忌の日照れ5/4


甥っ子の子供も含め子供の日を

一緒に行いましたよぉ〜ちゅー


弟の家族と私の次男は仕事なので…


それ以外は全員集合ウシシ

みんな連れて堤防にラブ

シャボン玉マシーンに

野球マシーン

サッカー⚽️ボール

バレーボール

キックボード等等

まぁ〜💦ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

子供は元気👶です♪

たくさん遊んでちゅー

たくさん子守してちゅー

たくさん動きましたちゅー

朝からも

たくさん来るので…

家の掃除や準備もしましたちゅー

もうゲッソリゲッソリ

おばぁちゃんは限界ゲッソリデス


私の姉と私でラブ


思いつき…


BBQ🍖できなかったから〜

家でBBQ🍖する事になり〜

その後買い出しポーン

ご飯を一升🍚炊いて滝汗

準備準備ゲロー

チビは泣く大泣き大泣き

中間はあれも触り…触らなくて良いもの触ったり投げたりチーン

上間は仲良くゲーム🎮しながら〜

喧嘩しながら〜仲直りしながら〜騒がし…

イヤイヤ賑やかてへぺろ

みんな楽しく♪

お肉焼いて早いもん勝ち状態で爆笑爆笑

お肉食べてたぁ〜照れ爆笑


(食べるのと孫に食べさせるのが必死で誰も爆笑写真とってなかったよぉ〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

しばらくしてから

次男も帰ってきてラブ

話しも盛り上がり〜音譜音譜

楽しかったなぁ〜笑


そして…

孫はお泊まりする〜目がハート目がハート目がハート

と言い出したデレデレ

嬉しいやら〜死にそーやら〜酔っ払い笑

もうヘロヘロ〜ゲッソリ



ここに行きたい笑

時折…酔っ払い

やはり行きたい〜酔っ払い我慢できない〜

多肉ちゃん部屋スター

かなり紅葉が覚めてきましたが…

ラブラブラブラブドキドキ赤いエッジのある子ラブラブラブラブドキドキ

ピーチブロッサム

魅力的ですぅちゅー


もう少し濃い紫色になる子ラブ

大好き💕

なんだけど…

不明苗なんだなぁ〜えーん


そんな1日ともう1日プラスで孫とたわむれた幸せな日々ラブ次の日は息子達が温泉に連れて行ってくれて笑い泣き

ばぁーばぁーは幸せラブラブ

次の日は

ばぁーばぁーはお出かけ🍻

なんて…クラッカークラッカーこったぁ〜


ばぁーばぁーは

幸せデレデレ笑


こんな事初めてって思える程幸せな

ゴールデンウィークちゅー

でしたキスマークラブラブ


今日はこの辺で…デレデレ

ご覧頂きありがとうございます♪


今日もステキな夢の中へデレデレ

みなさんも楽しい夢の中へおやすみなさい😴🌙💤