こんばんわぁ〜‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


   ご覧頂きありがとうございます爆笑




チューチュー 超〜嬉しい事がありました♡♡♡ チューチュー

   

    次男の待ちに待った車の納車🚙💨

        仕事も忙しいし…

     車購入するのも手続きだとか

      そこそこ大変ですよね💦

      駐車場ももちろんだけど…

          色々…


       2月に乗ってた車を

   仕事メインの車に乗り換えたところで…


    で…やはり手続きに走るのはガーン

           私…

    本人自分でできるところまでして

        どうしても…

     できないところを仕事が忙しく

       行く暇がないって

        私に頼むけど…

       私事務的な事は…驚き

      こういうのはほんと苦手…

    電話対応とか…基本嫌いなタイプびっくり

   長年ビューティーコンサルタントとして

       接客業だから〜滝汗

 美しいくなるアドバイスやメイクにエステ♡

       そして… しゃべり専門…


      だけど…


     頑張りましたぁ〜飛び出すハート


 なんと!!!



  👏👏👏👏👏👏👏👏👏ご褒美♡♡ちゅー

    初乗り初ドライブそして♡

   娘ちゃんリクエスト

     七輪焼肉

  連れて行ってくれましたラブラブラブラブ


  次男は基本一緒に外食してくれないタイプ笑い泣き

      いつからだろう〜はてなマークはてなマークはてなマーク

       いつも長男長女ニヤニヤ笑
      長男ファミリーや従兄弟等
    たくさんの集まりになぜかいない⁉️
    
       だから
  一緒に
 ご飯食べれた
   事が
  何よりも…
 嬉しかったよ
       ♡♡♡ちゅー
   お肉もずっーと焼いてくれるんだ…               
     自分食べるより私達に焼いて
      食べさせてくれる姿が…
  何よりも大人の男として成長したなぁ〜笑い泣き
  ちゃんとできるようになってるなぁ〜って♡
    感動したよ〜笑い泣き

息子よありがとう♡
最後にも一つ!!!!!!
ビールは飲むな🍺と言われたから〜ニヒヒ今回はやめといた笑
今日はこの辺で
ご覧頂きありがとうございますちゅー
あっ。
今日のかわい子ちゃん忘れかけてたデレデレ笑



今日も素敵な夢の中へちゅー

おやすみなさい🌙🌙