こんばんわぁ〜照れ

  

  ご覧頂きありがとうございます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


夏日の様な1日でしたねびっくり


暑いし〜夜は寒くて…多肉ちゃん心配飛び出すハート


どんだけパトロールするんや〜口笛


と言うほど…


顔が突っ張り〜

日焼けもやばい時期と知りつつ💦

すっぴんですね💦ガーン


だめですよぉ〜

4月の紫外線は真夏の紫外線より

皮膚の中まで浸透してシミやシワの

原因になりますねニヤリ

そーいえば…🤣

元ビューティーコンサルタントだったぁ〜笑笑笑


昔は…シワ絶対作らない〜って30代乗り越えてデレデレ


友達がシワやシミに悩み出した年代に突入しても…


40代まで絶対作らない〜

って意地になってたなぁ〜ちゅー


そして作らなかったニヒヒ


今は多肉ちゃんにどっぷり浸かってしまって♡


紫外線気になるけど…シワより多肉ちゃん♡


可愛いラブラブ音譜可愛いすぎます💕


この子はブルーアイスちゃんブール肌にポッと顔が熱ったかの様な〜ピンクが…

酔っ払い笑可愛い❤️


で…

どんどん話がずれてます煽り


はい♡

3番目の孫でふ。。。

2/4月命日に生まれた

父の生まれ変わりだよぉ〜ラブ



     先日は父を思い出して笑い泣き


     母の事滝汗……ごめんよ🙏



    ♡初のご対面♡

抱っこして


お母さん

  じーさんの生まれ変わりか?

ひ孫

  あーあーあーって声出した爆笑

お母さん

  また逢いにくるからねぇ〜

ひ孫

    超スマイル照れ

お母さん

   じーさんやぁ〜爆笑ドキドキ

耳も…

お金のたまらん福耳してる〜

しょうちゃん♡(父のあだ名笑)


って言ってる姿にちょっと🤏

うるってしてしまいましたが…

笑い泣き


自分が言うのと


親が言うのとでは…


う〜ん?えー⁉️


不気味てへぺろてへぺろ


書きながら…

不気味な家族発見してしまいましたちゅー


今日はこの辺でウインク 


ご覧頂きありがとうございました音譜


今日も幸せな夢見ながら〜

おやすみなさい🌙😴