こんばんわぁ~照れ


ご覧頂きありがとうございますチュー



先日のお出かけの話〜びっくり


花見に🌸行きたかったケド…


却下されたのであせる


串カツ食べ放題〜パチパチ👏


(mama)

他の兄弟には滝汗内緒だぞぉ〜汗

(娘)

目目目ラブラブ

もちろんラブラブ

でもぉ〜汗うさぎ抹茶フェア〜かぁ〜ショボーン

(娘心の声)

でも…このチャンス逃したら〜絶対連れて行って

くれないしもぐもぐ

(娘)

ママの好きな抹茶フェアだよぉ〜音譜

食べる食べる飛び出すハート

どっちが…元取れるか食べ比べやなぁ〜口笛

(mama)

うんうん音譜

限定抹茶ソースちゅー

これ❣️

良いなぁ〜入ろ入ろ酔っ払い

と言うことになりましたぁ笑



結果発表合格クラッカー

mama……串44本 サラダ🥗抹茶ケーキ🍰

     ソフトクリーム🍦ほぼ制覇ちゅー

     (抹茶フェアのソースと魚🐟

      ないけど…なんで💦)

娘…………串28本  ご飯🍚2杯

     抹茶系食べればないので…

     ジュース🥤ソフトクリーム🍦



んーーーはてなマーク

この結果はどうなんだろう?

私はきっと食べ過ぎはてなマーク

娘は食べなさすぎはてなマーク


私は良く食べましたウインクラブラブ



続きまして飛び出すハート


映画館🎦に行きましたスター

鬼滅の刃を見る👀ってハートブレイク

(mama)

ありゃまぁ〜💦

次の時間は6時半〜ガーン諦めてちょーだい滝汗

(娘)

あーあーうさぎ

次コナンなっ。証拠写真パチリスター

(mama)

滝汗こ〜わ〜いあせる


お詫びの品付きガーン

スタバのスヌーピーがなんとかかんとか言っておりましたが…


こちらですね



それからプラプラしてからのぉ〜えー


近場の温泉♨️ウインク

娘ちゃんまだまだ春休みだけど…

mamaは仕事だからねぇ〜泣

今日の所は春休みのご褒美ということでウインク


     ♡今日の癒しの多肉植物♡

韓国苗エルサラブ

結晶の様な柄がついて

虹の様な紅葉するタイプの子照れ


まだ紅葉してないけどねぇ〜爆笑

(来年に期待してラブ


今日はこの辺で

ご覧頂きありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)✨✨