こんばんわぁ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日もいい天気でしたねぇ〜🌸


午前中は多肉ちゃんのお世話と…思うのに…

眺めてしまって🤣進まない𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



ラブリーローズ初めてラブ花芽がつきました口笛

それにしても…

紅葉も冷めつつある子が増えてきましたよぉ〜💦

次の紅葉までに…植え替えと気持ちあっても…なかなか進まない笑い泣きデス



そうだ❣️

明日は春休み中の娘ちゃんとお出かけしょ〜

やはり花見🌸ですよね🌸🍡桜も見所だしねおーっ!音譜

(mama)

明日はドキドキ

お出かけするぞぉ〜チョキ

(娘)

どこに〜目目ラブラブ

(mama)

やっぱり桜🌸

花見だよねぇ〜目目音譜

(娘)

……うさぎ

桜🌸…

毎日見てるから〜

(mama)

……滝汗滝汗

だよねぇ〜あせる

(娘)

学校も帰り道も桜満開だよ〜笑笑笑笑ううさぎ

(mama)

ちーん笑い泣き

確かに〜ママの職場も帰り道も桜通り🌸〜

ちゃんと写真も撮ってたわ〜叫び叫び



職場の桜🌸と帰り道の桜🌸

とってもチャーミンググッド!グッド!グッド!


さて明日はどこ行こかなぁ〜💦


今日はこの辺でクラッカー

ご覧頂きありがとうございます爆笑

おやすみなさいパーぐぅぐぅ