ご覧いただきありがとうございますおーっ!

久しぶりの投稿だけど…笑い泣き




春を感じる〜ドキドキ

植物の動きに🪴 

癒されちゃいますよねラブラブ

そんな季節がたまりません口笛


この子はおらいさん苗の雪つぼみ照れ


寒い時期だったんだけど…


時より滝汗切りたい病気が…発症します💦

こんなっ時期にダメって

自分に言い聞かせても切ってます笑い泣き


そして…胴切りした時は

極力3枚〜5枚葉を残す様にして

しばらくは

脇役棚に(置く場所なくて滝汗

忘れた頃に太陽☀️の当たる場所に移動します爆笑

この子はは他の子よりも早くに芽がでたラブ

花束の様になって激可愛ですラブラブ



この子も花芽かと思いきや〜ドキドキ

子株が伸びてきましたよラブカワイイ



それからうふふふふのふぅ〜目目目目ラブラブ

(残された葉は鳥ちゃんに突かれ🦆てますが💦

あしからず…ガーン


照れくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

たまりませ飛び出すハート

1番大好きキューン飛び出すハート

おらいさん苗ブルーベリームーン🫐🫐

この子も花束の様になってるよぉ〜ラブ


これからの成長楽しみで仕方ありません音譜音譜音譜


今日はこの辺で…

ご覧頂きありがとうございますキラキラ


年度末の忙しいさも今日で終わりましたチョキ

4月からはまたおねがい何かと

投稿できたらと思います爆笑

明日からは新年度の始まり爆笑

どうぞ宜しくお願い致しますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*࿎♡̸᩠࿎