こんばんわぁ〜照れ

めちゃくちゃ久しぶりのブログだなぁ〜笑い泣き



ご覧頂きありがとうございます♡



 京都ラブラブ嵐山
京都産ゆずネード
&
レモネードソーダー
で乾杯🥂

とっても天気のいい日で
川に飛び込みそうでした爆笑
なのでチョイスしたドリンクは最高に美味しく頂きました♪♪♪

そしてこんなこともあるんだね♡


おねがい京都に足を運んだのは…

こちらのみたらし

       団子目当てですラブラブ

ラブおおお〜

大きな団子🍡ばえばえしてたのを見て

どうしても娘ちゃんが食べたかった一品


もちろん凄い行列ですやんね💦

人人人でございました滝汗

ついでに🤣暑い☀️


それでも娘は根気よく並びました〜パチパチ👏

そしてなんと

素敵なカップルさんが…

びっくりびっくりこちらのチケットどうぞっ〜


と声をかけて頂き

なっなっなっんと無料チケットしかも

4個も買えちゃいました〜照れ


この日ご縁頂きましたカップルさん♡

ほんとうにありがとうございます🥰🌸


こうしてブログかけてる事も奇跡に近いぐらい🤣

以前読んでくださった方はわかるかなぁ〜驚き

我が家の魔の2月笑い泣き

避ける事は😅難しかったみたい!


これも我が家の宿業なんでしょうね

乗り換えられない難は来ないって

よく聞くけど…

まぁ🤣いつもの事だと身構えましたが…

流石にきましたきました!


思い起こせば…

自分にとって2月が究極の節目だと言う事‼️


今回の節目の節分は… 



   孫が生まれましたうさぎのぬいぐるみスター

  喜びもつかの間…すぐに治療開始となり❤️‍🩹

心配と不安の中時間だけが…すぎて行く日々えーん

えーんほんと辛かったよぉ〜えーん

   孫誕生から一カ月おねがい笑い泣き

これから色々あるやろうけど…

無事に一カ月がすぎて

検査の結果も一部除いて問題なし笑い泣き

この一ヶ月生きた心地がしなかったけど…おねがい

ようやく光がさしてくれたような

日々と変わってくれました照れ照れ


読んでくださりありがとうございます♪おねがい


乗り越えた先には必ず光がさす

また壁にぶち当たるだろうけど…ニコニコ


その度に強く強く爆笑

一歩前進あるのみ照れ