今日は、「巳巳の日」 つちのとみのひ。

金運吉日です。

以前のブログで宝くじを買ったら良いよ❗ってオススメした日です。


そんなマダムのブログを見られた方から、

「自分には、くじ運がないから変わりに宝くじを購入してほしい!」というご依頼があり
マダムが変わりに買うことになりました🎵

実はマダムには、くじ運あるんです(笑)

商店街のくじ引きでは、庭に置くパラソルセット。

忘年会では、16インチのテレビ📺とか。



こんなご依頼初めてでしたから、まずはマダムの氏神さまへごあいさつに行って来ました。

ちょっと緊張する(笑)


今日は、昨日と変わり青空と太陽がまぶしいほどの
「吉日」です。


「海神社」さんに2021年のお礼を申し上げて
宝くじを買われる方のお顔も思い出して祈りました。

そして、振り返ったみると❗


真っ正直に太陽☀️が現れる❗




参道は、ひかり輝いてます❣️

40年間お参りしていますが、こんなの初めて❗

びっくりしました。

びっくりしたと思ってたら

拝殿の横の柱には❗

黄金の狛犬❗

ずっとそこに居てたと思いますが、

こんなに光ってるのは初めて❗



ピカピカやん~✴️


氏神さまの脇にある、もっとも金運に関係する弁財天さま。


「猿田彦神社」「蛭子神社」「稲荷神社」に
お参り。

こちらでは、「宝くじ」の使いみちを神さまに
お願いしました💴(笑)



お参りを済ませ、その日にピンときた「宝くじ売り場」で購入しました。


ご依頼主の方に無事に「福」をお届け出来ますように❣️




宝くじ売り場のお姉さんが、黄色の封筒に入れてくださいましたよ。


これからの置き場所も大切。

バッグに入れたままでなくて、宝くじがゆったり出来る場所に置いておきますよ☺️




さぁ、もうお任せですのでね

その日を待ちましょうね❣️

皆さんのお手元にある宝くじも、良い運を運んで来ますように。



2022年 マダムよしこの運気鑑定

☆生まれ持った基本の性質

☆2022年運勢

☆仕事運
☆金運
☆恋愛運 
☆健康運

2022年の運気に乗るなら、知ってお来たいこと❗

鑑定料金 6000円


👛 2022年あなたのラッキーカラーと
金運アップお財布鑑定&お財布浄化

リモート、対面形式 60分 5000円



🧙マダムよしこのタロット占い

人間関係、転職、恋愛、仕事運などすべてお答えします✨


メール鑑定(1鑑定付き) 4000円 追加1000円

リモート、対面90分(鑑定数自由設定時間内) 
7000円