8月12日~13日

ペルセウス座流星群が、活発に見れそうです。


宇宙のショータイム💫


ペルセウス座流星群はペルセウス座γ星付近を放射点として出現する流星群である。ペルセウス座γ流星群とも呼ばれる。7月20日頃から8月20日頃にかけて出現し、8月13日前後に極大を迎える。しぶんぎ座流星群、ふたご座流星群と並んで、年間三大流星群の1つ。 ウィキペディア





ニュースで分かりやすく説明してくれました🎵

10時くらいから空を見上げたんですが

マダムの家からは、残念ながら見えません😖



2012年から地球は、目覚めのサイクルに入り

2017年本格的に目覚めに入っていく人が増えてきました。

【目覚め】❓

何❓ 起きてること❓


そう❗

本当の自分が目覚めていますか?

自分の意識の覚醒です。



今まで制限がある生き方をしてきましたよ。

そんな中、たくさん経験を積み重ねました。

苦労や試練。

なんとか自分で乗り越えて来てませんか?



凄い自分❗やと思いませんか?(笑)


もっともっと目覚めていくと

こんな自分になりたかった❗が現実になります。




この【目覚め】のゲートは、8月にはもう半分以上が閉まりかけてます。



ライオンズゲートの時にも書いていますが

自分の意識に向けて問いかけしましたか?


まだの人~💦間に合います🎵


2021年の冬至。

12月21日でゲートは完全に閉じますから❗


それまでに【目覚め】るか【眠る】か 
どちらでもどうぞ~😁


選ばないのもありますよ。



でも制限なんてしない、何でも出来る自分。

なんていいと思いません?


その【目覚めますよ❗】を宇宙に向かって宣言するだけ。


意識下で、どんどん【目覚め】が始まっていきます✨




地球は、今までと違って変わって来ています。



コロナもそうです。

温暖化による不安定な気候。

地球を蝕むプラスチックなどのゴミ。


意識をどこへ向けていくのか?


地球のリーダーは、どこかの国の大統領でなくて

私達ひとりひとりがなっていく時代に目覚めていくようです🌝





弁財天の梵字です。


マダムは、梵字の勉強を始めました。


高野山リトリートで空海さんから

この【梵字】の持つパワフルなエネルギーを

伝えていってください。と言われた?😅






高野山行く前に、こんな書いてましたし❗(笑)


その時は無意識に、書きたいな🎵ぐらいでしたが

これが布石だったみたいです。



今は、梵字に秘められたパワーを感じながら

一字、一字丁寧に練習しています🎵



これもマダムの【目覚め】だと思っています。




半紙に向かって、筆をはしる時

静かな気持ちと心地よさが味わえますウインク




梵字一字には、無限の功徳を生むパワーがあります💖


10月には【梵字アート講座】が開けるように

準備していきますね❗


自分に制限しないで、やって見よう❗


【目覚め】って難しくなくて、皆さんの身近にありますよ☺️





【リトリートのお知らせ】


【京都⭐スサノオさんに会いに行こう❗】

リトリート決まりました🎵


9月8日(火曜日)~9月9日(水曜日)


募集人数 3名 あと2名です🌝


参加費 12000円 宿泊費込み

スサノオさんからのメッセージお伝えします。



食事代、現地までと神社間の移動交通費は含みません。


スサノオさんゆかりの神社を巡ります。

と、かき氷🍧とか食べちゃおうかな~(笑)


早い者勝ちですよ~💖

お申し込みはこちらからどうぞ

マダムとLINEで繋がりがある方はLINEからどうぞ

ダウンダウンダウンダウン