今日の窓からの陽射しはぽかぽか温かくて

うつらうつら💤💤💤


幸せだにゃ~💞




おかんは天気がよいとやる気になるみたいで

朝から洗濯や

掃除や

体調はいいみたいやにゃん🐱


朝方にひどく咳き込む日もあるけど

今日は、ご機嫌さんにゃん🐱


こんな日は、あたちも安心できるにゃ。






月にゃんが寝ている間に

マダムは、日光浴🌞


庭に出ると眩しいぐらい✴️


家の中にばかりいないで

たまにはお日様に当たらないとね☺️



自粛中は、本を読んだり

YouTubeを見たり

ついつい姿勢が前倒し~😱


知らない間に肩が、まん丸に

月にゃんみたいな猫背になっちゃいます~😁



そんな時❗

ひそかに最近マダムがやってることが~😁



リビングでモデル歩きするんです(笑)


視線を10m先を見るぐらいで

足元は見ない❗


成りきりモデル風に(笑)楽しんでウォーキング💖



お勧めは、2020 YUKI  TORIIの春夏コレクションの音楽です💖

ダウンダウンダウンダウン






リズムに乗って歩くって❗

難しい~💦

結構な運動量になりますよ❤️

モデルさんって凄い❗



オバサンの成りきりも面白いよ(笑)


誰も見てないしね❗(笑)


モデル歩きは、キャットウォーク❗っていうわね?


月にゃんに教えてもらおうかな(笑)






久しぶりに庭にも日が射してます🌞


マダムの大事なオリーブの木です💖



今日は、NYのひとみさんから

虹の写真が送られてきました🎵


どうぞ守ってくださいね🌈


コロナさんが早く収束しますように🌈