小さな頃から冬の夜空を仰いで

【オリオン座】を見るのが好きでした。


3つの並ぶ星とひときわ輝くペテルギウス。


北斗七星とオリオン座ぐらいしか知らなかった(笑)



街では、光が溢れていて星の輝きは

ぼやけてしまいます~💦



ジャイサルメールの砂漠の中。


不意にテントの灯りが消えました❗


停電だったかも知れないけれど

その間は、漆黒の闇。




天には今にも降り落ちそうなくらいの星⭐


大きなオリオン座が見えました❗


3つ並ぶ星の下にも、まだ星が見えます🎵

たくさんあったんや~☺️



見えていないけど、そこにある。


マダムにはまだまだ見えていないもの

知らないことがたくさんあるようです。




とっさに携帯カメラで撮りました❗




塵みたいな小さな星🌟

わかりますか?



この夜星空の下で瞑想した時。


境界線のない世界を体感しました。


インドから帰ってきてから

どこかの地を歩く夢を見ます。



マダムに何を知らせたいのか?



先祖を敬うことは

自分を敬うことに繋がる。


脈々と繋がる生命の輪廻。


偉大なるサークルの中にある命。


次の世代に伝えていくことは?

尊ぶということ。


エゴのリリース。


愛に満ちていかないとそれは

やがて淘汰されていくことに繋がる。


そんな気がします。





砂漠で暮らす子供たちの笑顔は最高でした🎵





次に呼ばれる場所でも

また星に迎え入れてもらうようですね🌟


地球を旅することとは?

惑星プラネットを旅することかも知れませんね。







ありがとう。

今ここに在ることを。