マダムには、時々❗

生まれていることの【確認】作業が入ります❗

その確認がこれ~アップアップアップアップ

この四角のを、人差し指にカパッとはめます❗


これは、【パルスオキシメーター】

正常範囲は、97~100

今日のマダムの数値は【93】


「はい、ちょっと苦しいね~💦

寝れましたか?

点滴したら楽になりますよ」


いつもの先生の診断です。


最近、調子良かったのになぁ~😭

ふとクリニックの待合室を見たら❗

たくさんの人が待っています。

中には、救急車呼ぶ患者さんも・・・・




マダムも、大人しく順番待ちします。




マダムの身体に注入されていく~ポーン

だんだん息が楽になってきました🎵


あーーー、普通に呼吸する幸せ~❤️


病気を持っている人は、

こんな身体になってイヤだ❗

って思います❗

不安もあるし、薬代もかかる😫


でもね照れ

痛みや苦しさが和らいでいく瞬間は

生きていて良かった🎵

本当に良かった、わがままな私、頑固な私
全部やめます❗と反省する(笑)



私の大事な身体~❤️

ありがとう~☺️



その感覚って大事なことだと思います❗


人って、痛みを感じないと有り難さの実感わかないことある❗←足の指を角にぶつけた時とか
小指の役割がわかることに~💦



その前にわかりなさい❗ってことだけどね~💦



マダムにも、感謝を忘れていたり自分を酷ししてたら表れてきます。


【健康】であることに真っ先に感謝です照れ





明日から、【東京リトリート】第2弾



マリアトライアルアングルを回ります。

このタイミングなのですか~🍀

ちょっと、マダムに言っておきたい事があります。大丈夫だから来なさい❗
←こーいう流れなのです。

マリアさまに叱られに行ってきます。


しっかりとマリアさまからの

メッセージを受け取るよ❗



naoさんの【長崎リトリート】で買った
ロザリオと一緒に祈りを捧げて来ますね✨



明日になってしまったけど・・・


【マリアトライアングル】リトリート
あと1名募集中です😌💓

当日参加も可能ですよ😃

こんなマダムに会いたい人はいませんか(笑)



【マリアトライアングル】とは?
東京都心の3つのマリア教会を線で繋ぐと2等辺3角形を描かれることから【マリアトライアングル】と呼ばれます。

『東京カテドラル聖マリア教会』
                        ↓
             『神田教会』
                         ↓
『聖イグナチオ教会』
最後はまた『東京カテドラル聖マリア教会』へ戻ります。


静かな自分への気付きを頂けます🎵



 東京マリアトライアングルを巡ります🎵
 ルルドのマリアさまに会いに~❤️


 募集人数    残1名になりました❗

集合場所  椿山荘ロビー

集合時間  12:00
集合しましたら【オトノハカフェ】さんでランチします。

参加費 20000円  

ランチ代金・お茶代・セッション込み

椿山荘スイートルームでゆっくりお茶会します。

マリアさまからのメッセージセッションします。


申し込みはLINE@ からお願いいたします🎵
ダウンダウンダウン
友だち追加