早起きして奈良行きの日です。

バス停から見たお月様~☺️

満月が欠けていきますよ。

それにしても、えらい電線の本数~(^^;

なんか鳥にも見えますよね(笑)❗


電気を届けてもらえる大切な命の線です。

毎日、灯りが届く幸せに感謝です~♥️


そんな事を思いながら、電気で動く(笑)
電車で移動してます。

ありがたや、ありがたや~♥️





今日のお勉強は***

【日盤吉方】の見方です(^^)/

何やら数字が並んでる~(^^;

これだけ?

難解なクイズみたいです~😱

ぎゃ~、頭がパンパン(笑)

濃い時間の5時間~♥️

先生🎵延長で教えて頂けてありがとうございました❗



お勉強の後は、一緒にお勉強している寿美ちゃんとランチタイム~☺️

またまた話が盛り上がり。

カードセッションに突入~♥️

楽しくて、お話していると彼女に必要なものがわかったので

【結界】の仕方をお伝えしました~☺️


叶い結びの【お守り】もお渡し出来ました❗

もう♪

願いは叶います❗


寿美ちゃんからは、3日とろろとよもぎ効果の
お話~♥️

身体の事は、寿美ちゃんに聞こうっと😃


今日学んだ【気学】のまとめは(笑)

毎日、自分の最大吉方へと行く事で

運気アップの積み重ねが出来るということ❗


パワースポットへ行かなくても

身近なパワースポットで見つける感じです(^^)/


幸せの小さな貯金です←貯金苦手なマダムですが、出来そうですよ😃


お天気の良い日は、ぶらりと吉方位へ

出かけましょう~♥️

運気を落とさずキープです❗


まだまだ勉強は続きます~☺️



只今11月は、リクエストで承っています。

ライン@からご連絡くださいませ。
ダウンダウンダウンダウンダウン

スタンプか、一言『大好きだよ』ってくださいね~❤️
 
 
友だち追加



星星 11月の個人セッション


11月10日  (土)

11月11日  (日)

11月17日 (土)

*時間等ご連絡下さいね



お会い出来るのを楽しみにしてます❗