9月10日 新月の日。

どしゃ降りの雨の高野山。

空海さんからのお呼びだしに選ばれた5人。

南海電車は、【橋本】までの運行。
台風21号の被害で運転見合せ~💦


そこからは、90分の代替バス。

雨と靄(もや)に煙る山道とくねくねの道をひたすら高野山へとバスは向かいます。

着いた【奥の院前】

バケツをひっくり返したような雨・雨。

デトックスって名前付けた私~💦すみません!

ほんまに大浄化ですやん(笑)


びちゃびちゃの泣きそうな足元にもめげず

【御廟橋】を渡り、見上げた奥の院。

もうそこは、【異界】でした。


【奥の院御廟】に入ると

御真言を唱える方がいらして
私達5人は、その真言と共に祈り

般若心経が終わり、周りにはただ静けさだけ。


ふと目を開けると、私達5人だけ。

その瞬間に、涙が出て来て

空海さんからのメッセージを伝えるべき❗

言葉で❓

いや違う❗

とっさにみんなの手を繋ぐ❗

5人手の平を合わせて、私から皆さんに送りました。

何を❓

わからないです。

でも【いとおしい子らよ】
【私の光を受けよ】と・・・・。

5分くらいその静けさと雨の音に

身を任せて。

ふとスイッチがオフになったので、手を放しました。

その間、お詣りの方は誰一人いらっしゃらなくて私達5人と空海さんだけでした。

不思議な異界に紛れ込んだ私達。

全てお計らいでした。


【燈蘢堂】まで戻ると

それまでの雨が嘘のように止んでいました。

まるで、あの雨は別の世界の出来事?

私達が歓迎されたことには違いない。

そのこころが満たされた幸福感でいっぱいでした。

新月に【転生】していく。

まさしくそのような計らいでございます。



昼食のあと、【阿字観】体験に
金剛峯寺へ向かいます。

そしてまた雨。


細い細い雨と雨で光る石。
時折の風。



じっと見ているとこの石が好きになりました(笑)



皆さん、阿字観を体験されています。

私は、先に帰られる方のお見送りで
参加出来なかったですが、
その場にいなくても、
この庭園の石と雨を見つめながら
瞑想が出来ました。


私1人だけ、その景色に溶け込み
人の形をしただけの私が見えました。

全てのものは、【無】であり【空】なのです。



みんなに、必要なメッセージをお伝え出来て
府に落ちた様子でした。

雨の中、ありがとうございました。

特別なご縁に感謝します。


あとは、幸せな自分を見つめてください。

こころが満たされることをしてくださいね🎵



私が用意した【小腹対策のゆで玉子】さんに

こんな顔を作ってくれた

お茶目な参加者さん~♥️


大好きですよ~♥️(笑)


【シャスタからの愛と光の
ヒーリング&コズミックカードリーディング】


【限定10名様】です。

残 6名になりました❗


地球と繋がるレムリアの地で、私達の地球を守るため、そこに住む事を許された私達に癒しとエネルギーを頂きます。

ヒーリングは、今あなたに必要なメッセージと共に【光】を送ります。

このセッションの一部も
災害募金をしたいと思います。




母なる大地のスピリットからのエネルギー
を受け取りたいと思われましたら、是非お申し込みくださいませ。

ライン@の皆さんには
特別価格でさせて頂いています。

9/16~19日の間にお受け取りください。
受け取り方は、お申し込みの方へお知らせいたします。


参加費   8000円
ライン@からは、7000円

シャスタから【Cosmic Cards】でリーディングもします。
リーディングレポートは帰国後9/20以降に、順次個別にお伝え致します。
お待ちくださいませ。


ワンネスと愛へのガイドをお伝えできることに感謝です。

お申し込みの方は、ライン@からお願いいたします。


楽しい情報満載の
マダムよしこの【ライン@】
 
お友達登録お願いいたします~♥️
 
 
 無料遠隔ヒーリングプレゼント中です❗
 
スタンプか、一言『大好きだよ』ってくださいね~❤️
 
 
友だち追加