5月3日  

キラウエア火山噴火

5月4日

マグニチュード(M) 6.9


キラウエアの女神ペレの忠告!?

地球の事を本気で考えないと


大変なことに❗

もう、始まってます


日本でもあちこちで、噴火・地震起こっていますよね。

3月1日に、霧島連山  新燃岳(しんもえだけ)

3月6日には、噴煙が1500mも上がった
写真を見てびっくりしました❗

そして・・・

ハワイ島のキラウエア火山の爆発🌋

決して遠い海の向こうの出来事だと
思わないでくださいね。


今日も日本でも地震がありましたガーン


21時43分  熊本県  マグニチュード3.9

23時02分  茨城県  マグニチュード3.5


日本は、火山国です。

その上で私達は生活・営みをさせて頂いています。


今、地球の中からの

怒りと悲しみエネルギーが

時限爆弾みたいに、その時が

近づいてる。



そりゃ、怒るのもわかるムキームキー

地下では、核実験。

その廃棄物は、海や土中に。

どんだけ、汚したらいいのかな?


みんなの家の床下にゴミ捨てられたら

どんな気持ちになりますか❗


古代のシャーマンは、地球へ自然へ

祈り、許可を得ました。


生きるために必要な分だけ取ります。

必要以上は取らない。

元に戻します。

今はどうなんでしょプンプンプンプンプンプン


有り余る食物は捨てる❗

廃棄処分という名の傲慢さ。


水・土・空気

みんなのものです。

人間だけのものではないのでね‼️


地球に命を頂いている事を

忘れないでください。


地球にもっと愛を与えてください。

山を削るなら、植林してください。

里山を大切に。

コンクリートでなくて、土に戻してください。

一人一人がすることは、ちいさな事かも

しれないけれど

諦めないで、私達ひとりがすることで

繋がります。

人類の寿命はどんどん伸びています。

けれど・・・

長生きしても、目の前にある景色が

素晴らしい景色ですか?

空気も清々しいですか?

私達の住む、地球が美しいかです。


ありのままの地球を

青い地球と呼ばれている

私達の地球です。

忘れないでください。

今。私達がすることは?

みんなのレベルでしていきましょう。

残したい美しい地球。

今での恩恵に感謝して

自分達のエゴだけで生きていかないでください。