大きなザクロの実~~
 
秋ですね葉。葉。
 
中の実が熟れると、ルビー色の果肉がびっしり
 
初めて食べた時、その酸っぱさにびっくりしたのを
 
思い出しました。
 
 

必然は宇宙からのギフトかな

 
最近たびたび感じますベル
 
 
前からの約束をしていて
 
めっちゃ楽しみにしていたのに
 
行けない状態にガーン
 
 
ご縁があるかなと思う人がいて
 
繋がって嬉しいと思ったら
 
そうでなくてショボーン
 
 
まあ、どうでもいいかなってのが
 
どんどん進んでいくよ~びっくり
 
 
なんじゃこれ?って
 
 
日々なんか小さいことから
 
大きなことまで
 
想定外が起こってますもやもやもやもや
 
 
予想って勝手にしているんやけどね(笑)
 
 
予想通りにならなかったら
 
面食らってあせるあせる
 
あたふたあせるあせる
 
もう、いや~あせるあせる
 
 
棚ぼたに嬉しい事があったりしたら
 
ルンルン気分ラブラブラブラブ
 
 
気分がジェットコースター(笑)
 
 
思うけど、出来事の全ては
 
宇宙からのダイヤグラムで
 
人生の通過のほんの一瞬の出来事やねん爆  笑
 
 
大きな宇宙の中の
 
私たち
 
思う方向にいっても
 
いかなくても
 
あれ~っはてなマークで済ましましょうかね~~爆  笑
 
だって
 
それは
 
今、必要なものは与えられ
 
そうでないものは
 
順々に来るの
 
 
アクシデントはなくて
 
全て必然なことレインボーレインボーレインボー
 
 
いつもちゃんと受け取れますように
 
平常心でいたいな。
 
 
自分の器に応じて、ギフトがきます。
 
こころの器を特大サイズにしとこっと(笑)
 
 
今日も、秋らしい一日を
 
何かひとつ探して楽しんでくださいね栗栗栗