パイナップル 野菜 ネギ パイナップル 野菜 ネギ プチトマト(ミニキャロル)プチトマト(ミニキャロル)プチトマト(ミニキャロル)

 

 ベトナム、ホーチミンのお料理教室でビックリびっくり

 

向こうのお野菜なので、名前までわからないけど、サラダ菜みたいなんかな?

 

先生の盛り付け技が、凄いんです❗

 

話をしながら、お手々は動いてます(笑)

 
 

 
 
始まりは、こんな感じ音譜音譜
 
で、出来上がり~~ラブラブ
 
 
 
 
え~~、アートやんチョキチョキ
 

 まるごとサラダ菜が盛ってる見たいやけど!!

 

1枚1枚丁寧に、手のひらに乗せながら

 
形を作っていきます。
 
その間3分くらいびっくりびっくり
 

 

 

こんなの無理ですやわもやもやもやもやもやもや(笑)

 
と思っやってみたらOK

 

案外慣れるとはまるんですてへぺろ

 

 

 

 

 
 ホーチミンのお料理学校ニコニコ
 
お鍋が可愛い~~ドキドキドキドキ
 
 
言葉の壁は?(笑)
 
ちゃんと通訳さんがいますので安心ですよ
 
キッチンも素敵なんですラブ
 
 
 
お皿は、ベトナムで有名なバッチャン焼
 
 
素朴で、味わいのあるお皿
 
 
 テーブルコーデもばっちりです爆  笑
 
フランス領だったからかな!? こんなところまでお洒落ですラブラブラブラブ
 
野菜のデコレーション、ただ葉っぱ1枚、1枚をま~るくしていくだけで
 
お洒落に変身です 野菜野菜野菜
 
みんなの驚く顔を想像してニヤニヤニヤリニヤリ
 
 
 
 
 明るくて優しい先生ラブ
 
いっぱい勉強になりましたビックリマーク
 
また、レッスンに行きたいなー v(^-^)v
 
 

 

 

8月3日 (木) 開催決定ラブラブラブラブ

 

センスアップテーブルコーデ講座

 

定員  4名限定

 

お申込みはこちらからどうぞにこ

   サゲサゲ↓

https://www.reservestock.jp/events/201471