センスアップテーブルコーデ講座を受講して頂いた、あつこさんから~💓💓💓
 
嬉しいご報告がありました❗
 
食器棚に眠っている食器たちに、光を(笑)
 
あつこさん宅に出張講座をしてきました(^.^)
 
ただ綺麗に見せるだけでなく
 
まずは、ご自分の持っている食器と向き合ってもらいます。
 
そこから、少しのマジックをプラスするだけで
 
あつこさんの料理が、1000倍も美味しくなります❗
 
「甦る死蔵品」って(笑)
 
喜んで頂いて、嬉しいです‼
 
9月は、あつこさんの秋のメニューの打ち合わせです‼
 
たまごサロンで、8月からテーブルコーデ講座もします。
ただいま、受付中です😌💓
 
 
食器棚見てほしい~💦って方は、ご自宅まで
出張致しますよ🎵
 
ランチ会、お茶会のテーブルコーデのいろいろ
チャレンジしてみませんか?
 
8月2日 (水) 一粒万倍日に開催決定ラブラブラブラブ
 
センスアップテーブルコーデ講座
 
お申込みはこちらからどうぞにこ
   サゲサゲ↓

https://www.reservestock.jp/events/201471

 

 

まだまだ、素敵に変わるあつこさんのお料理が

 
楽しみです😌💓