イキイキ感が出たかもしれません!~『SAYURI♪+運気アップ!』ヒーリングのフィードバック~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  イキイキ感が出たかもしれません!  ~『SAYURI♪+運気アップ!』ヒーリングの、フィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

綺麗なお姉さんになりましょう♪の、『SAYURI♪+運気アップ!』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました!

 

 

 

(引用開始)

 

 

今回も本当にありがとうございました!

 

体調を崩してた中ですが、しんどそうとか言われなくて不思議です!顔も少しは、イキイキ感が出たかもしれません!

 

元々があんまり美しい顔とオーラでないので、一気に変わるのは、難しいかもしれませんが諦めないで行こうとは思いました!

 

内なるエネルギーを加速していくって事が一番大切なのかもって思いました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>体調を崩してた中ですが、しんどそうとか言われなくて不思議です!顔も少しは、イキイキ感が出たかもしれません!

>内なるエネルギーを加速していくって事が一番大切なのかもって思いました!

 

 

はい♪ご体調もそうですし、なによりも!・・・あなたの生命力を、輝かせて♪あげてくださいね!もう、「美肌に全身全霊!」とかでも良いのです♪

 

あなたの、顕在意識!がもってる目標と。そして、あなたの無意識!が持ってる目標ですよね♪それが、「合致!」したときに、この生命力の一端が♪顔を出してくれますからね!

 

・・・なので、それが「癒し系の綺麗なお姉さん♪」だった!というの、おそらくですがあるのですね(笑)

 

 

 

 

 

 

ですので、アレもコレも♪良いんですからね!そういう感じで、「たくさんの目標とか目的があって、良いんですよ♪」なのですね!

 

・・・むしろ、あればあるほど良い♪とかって、そういう感じでもありますので(笑)。

 

そうすることで、より内なるエネルギー♪が引き出されまして。もっともっと!あなたを、「内側から、輝かせてくれますよ♪」なのです!

 

 

・「ワタシも、癒し系の綺麗なお姉さんになりたい♪」という方はコチラのイリュージョン・コースからお願いします!

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。