イキイキ感が出たかもしれません! ~『erikaイリュージョン♪+運気アップ!』ヒーリング~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  イキイキ感が出たかもしれません! ~『erikaイリュージョン♪+運気アップ!』ヒーリングの、フィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

『erikaイリュージョン♪+運気アップ!』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました!

 

 

 

(引用開始)

 

 

今回も本当にありがとうございました!

 

次の日家族から、顔がハッキリしたね!とか肌艶いいねっとか褒めて貰い、自分自身も内からの少しエネルギーが加速した感じがする様な気がします!

 

顔も少しは、イキイキ感が出たかもしれません!

 

元々があんまり美しい顔とオーラでないので、一気に変わるのは、難しいかもしれませんが諦めないで行こうとは思いました!

 

 

 

 

今日が誕生日で47歳になりますが、おばさんだからとか思わずにドンドン進んで行きたいと思いました!

 

内なるエネルギーを加速していくって事が一番大切なのかもって思いました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>今日が誕生日で47歳になりますが、おばさんだからとか思わずにドンドン進んで行きたいと思いました!

>内なるエネルギーを加速していくって事が一番大切なのかもって思いました!

 

素晴らしい♪なのですね!内なるエネルギーの加速、とても良いです♪そういことが、「若々しさ♪」ですからね!

 

あの、例えばですねw ・・・お家のペットの「ネコさま♪」とかですよね(笑)。あなたを見まして「47歳だしw」とかって、思わない!ですよねww

 

つまりは、年齢とは「勝手に、どこかの誰かが決めただけw」なのですね(笑)。元々は、そんなものは「無かったんですよ♪」なのですね!

 

 

言い換えますと、それは。・・・「年齢という、思い込み♪」でも、ありますので!ですので、そんなものはw「半分ぐらいに!」思ってれば、ちょうど良いのではないでしょうか♪

 

どちらにしても!「思い込み問題w」ですからねww どうせ、ネコさま♪とかが、年齢わからないようにw「どこかの誰かが、勝手に決めただけ!」ですからね(笑)。

 

「従う/従わない問題」は、コチラの勝手ですしww それに、erika♪イリュージョンの「輝きと自信と、アンチエイジングがあれば!」どうにかなりますので♪

 

・・・なので、ここは都合よく「楽しく♪」とかって、なるほうを選ばれまして。半分の年齢の「つもり」で、行ってみましょう!なのです♪

 

 

「erika♪イリュージョン♪のヒーリング、受けてみたい!」という方はコチラのイリュージョン・コースからお願いします!

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。