自分の意見が言えること、です ~『マーメイド・ミステリー♪+運気アップ!』ヒーリングのFB~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  自分の意見が言えること、です ~『マーメイド・ミステリー♪+運気アップ!』ヒーリングのフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

『マーメイド・ミステリー!+運気アップ!』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました!

 

 

 

(引用開始)

 

 

いつもありがとうございます😊ヒーリング、いつも楽しみにしています。


いま感じているのは、髪がしっとりしてきたこと、人間関係がうまくいっていること、自分の意見が言えること、です。
 

自信がついてきたのかな、と思っています。
 

ヒーリングを受けている時間は寝入っているので何かを感じたことはないので、効果が出ているのはすごいなと笑
 

楽しみにしています!

 

 

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>いま感じているのは、髪がしっとりしてきたこと、人間関係がうまくいっていること、自分の意見が言えること、です。
>自信がついてきたのかな、と思っています。

 

しっかり♪アンチエイジングと美容が、セルフイメージに繋がりましたね!ナイスです♪なのです!

 

そして、「ぐっすり♪」とても良いですからね!むしろ、日頃から。「ゆるっと♪」脱力リラックス!されるとかも良いです。

 

・・・チカラを入れること♪に、頑張るのではなくw むしろ「ゆるむことに、頑張る!」とかですよね♪

 

どうしてって、チカラは「入れるのに、頑張るもの」ではなく。チカラは、「働かせるもの♪」だからなのですね!

 

そのためには「カッチンコッチンw」では、働くものも働きませんからね(笑)。ですので、ゆるっと♪ゆるむことに、頑張るw

とかも、良いかも♪とは、思います!

 

 

「マーメイド・ミステリーのヒーリング、受けてみたい!」という方はコチラのイリュージョン・コースからお願いします!

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。