お化粧したかの様な美白肌に ~『マーメイド・ミステリー♪+運気アップ!』ヒーリングのFB~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  お化粧したかの様な美白肌に ~『マーメイド・ミステリー♪+運気アップ!』ヒーリングのフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

『マーメイド・ミステリー!+運気アップ!』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました!

 

 

 

(引用開始)

 

 

先日はイリュージョンヒーリングをありがとうございました♪

最近、気づいたのですが、毎朝鏡を見る度に色白になっていてビックリ‼️です。


私は筋金入りの地黒ですがお化粧したかの様な美白肌になっていて日々〇〇に近づいていっている印象です。
 

 

 

 

また職場で苦手だった方とのコミュニケーションがスムーズになり良く皆んなから話掛けられる様になった事に気づきました。


これはヒーリングを受けた翌日から始まりました。凄いです。職場は異性も沢山いらっしゃるのですが、異性の方々から声かけられる事がむしろ多くなりました。

 

仕事とはいえ以前とは違う感覚なのです。ヒーリングのおかげだど確信しました。また宜しくお願いします

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>また職場で苦手だった方とのコミュニケーションがスムーズになり良く皆んなから話掛けられる様になった事に気づきました。

>これはヒーリングを受けた翌日から始まりました。凄いです。

 

「変われた♪」という驚きや自信が、しっかり職場の方へも伝わってましたね!ナイスです♪なのです!

 

ナチュラルに、自然に♪「美白肌に!」となることで、つまりは「あなたが、変わることで♪」相手のリアクションも変わりますからね!

 

・・・なので、アンチエイジングとか美が進みますと、どんどん人間関係も良くなる(笑)。こうして、ジブンが変わると相手も変わる♪は、ベストな変わり方の1つですよ♪ですからね!

 

あなたが、変わるほどに!やりたいことができて、毎日フツーにご機嫌♪毎日、フツーに元気♪な姿の、理想のあなたですとか、理想の人間関係!にどんどん近づいてきます。

 

こうして、ガンガンと!過去のあなた♪を、超えて理想へと進まれていく。・・・大丈夫、マーメイドでしたらできます!進めてしまいましょう♪なのです!

 

 

「マーメイド・ミステリーのヒーリング、受けてみたい!」という方は、コチラのイリュージョン・コースからお願いします!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。