お肌もピカピカですし ~『マーメイド・ミステリー♪+運気アップ!』ヒーリングのFB~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  お肌もピカピカですし ~『マーメイド・ミステリー♪+運気アップ!』ヒーリングのフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

『マーメイド・ミステリー!+運気アップ!』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました!

 

 

 

(引用開始)

 

 

こんばんは!

 

先日はマーメイド・ミステリー+運気アップ』ヒーリング、ありがとうございました。

 

まず、変化としては、髪の毛のまとまりが良くなり、いつも美容室でトリートメントしていたのですが、

 

今夏は何故かトリートメント等しなくてもさらさら!お肌もピカピカですし、例えば自然とお肌に合う石鹸を使用できてて楽しく美容が出来ています。

 

 

また、記載した外したい思い込みの一つですが「私はお金をかけないと理想の自分になれないと思っている」という思い込みが、

 

そもそも「思い込んでると思っていた」んじゃないかと思えるようになっています。(分かりづらくてごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

また、願望に書いた、周囲の人々により思いやりを持って接する事が出来るというのも、もう余裕で以前よりそうなっていると思います。

 

一番変化があったのは、ずっと縁を切りたい、でも切れない・・

 

縁を切ろうとするともめにもめる、という人がいたのですがその人と笑顔で縁を切る事が出来ました。これにはビックリしました!

 

自分もうまく相手に接する事が出来たのと、自分の自信や魅力が少しでもいつもよりアップできたからだと思います。

 

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>そもそも「思い込んでると思っていた」んじゃないかと思えるようになっています。(分かりづらくてごめんなさい)

>自分もうまく相手に接する事が出来たのと、自分の自信や魅力が少しでもいつもよりアップできたからだと思います。

 

 

偉いのです!「思い込んでいると思っていた」は、まさに脱・洗脳ですよね。よけいなものを抜けて、ご自身の魅力をちゃんと発見されたのが偉いのです!!

 

髪がさらさらも、お肌のビカピカもそうなのですが。「私はこうだ!」という思い込みですね。

 

これが強くなると、どんどん「当たり前」になってしまいますので、無意識とか脳とかが「本当にそうなるように」ホルモンとか出して調整してしまうのですね!

 

・・・では、その逆は?と考えてみてくださいね!

 

つまり、髪がさらさらで、お肌も輝くような美しさ。マーメイドのお姫さまのような、圧倒的なオーラのあなたです!!

 

 

 

 

 

 

ヒーリング、特にマーメイド・ミステリーは「そういうこと」をしているのですね!そうして、新しく発見されれたり身に付けられたりした魅力とか自信、どんどん出て来ます!

 

自己評価がアップされたので、お相手にもハッキリ言うことができましたね。素晴らしいのです!!

 

 

こうして、進むとどんどん人間関係も良くなって行きますので、ますますマーメイドのお姫さまに向かって進んでいきましょう!

 

あとは、あなたがなりたい姫になる。神々しいまでの、圧倒的な美しさになっても良いのですからね!

 

そういうところ、どんどん目指してみて、またご変化がありましたら楽しさとか幸せを感じながら目指すところに進んでいきましょう。まだまだ変われますし、もっともっと良くなれるのです!!

 

 

 

「マーメイド・ミステリーのヒーリング、受けてみたい!」という方は、コチラのイリュージョン・コースからお願いします!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。