先生、可愛いですと言われ ~【無償】美容とモテ期の『ヒロイン♪+運気アップ!』ヒーリングのFB~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

● 先生、可愛いですと言われ ~【無償】美容とモテ期の『ヒロイン♪+運気アップ!』ヒーリングのフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

【無償】美容とモテ期の『ヒロイン♪+運気アップ!』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました。

 

 

 

(引用開始)

 

 

守さんへ🍀

モテ期のヒロイン、運気アップヒーリングを有難うございます✨

ヒーリング中は、旦那さんが、夕食を作ってくれたりして、
ヒロインでしたよ


その後は、お仕事のお客様である生徒さん(年上男性)から、
先生、可愛いですと言われ、お仕事道具の片付けを手伝ってくれました
🌱

モテモテで嬉しいです💗

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

 

 

 


>その後は、お仕事のお客様である生徒さん(年上男性)から、
先生、可愛いですと言われ、お仕事道具の片付けを手伝ってくれました
🌱

 

お見事なのです!しっかりモテ期、引き寄せられましたよね。モテ期を意識する意識、が持てたこと。そこが本当に偉いのです!

 

また、生徒さんとのコミュニケーションは良い♪のですね!どうしてかと言いますと、そうしてヒロインらしい扱いを受けたときですね。

 

 

・・・ヒロインな自己評価になってませんと、素直に受け取れないからなのですね!と、そういうところです。ちゃんとヒロインもモテ期も、そうされてる意識を意識されてることが偉いのです!

 

ともかく、そういう風にですね。

思考や感情でコチコチに凝り固まった「ワタシはこうだから・・」ではなくでですねw ちゃんと、変っていけるベクトルのほうです。つまりは「ヒロインなほう♪」をしっかり意識されてたこと。そこが素晴らしいのですね!お見事なのです!

 

 

 

「ヒロイン♪ワタシも受けてみたい!」という方は、こちらのブログをご参照くださいね!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。