ヒロインになったような気分になりました~『ヒロイン・ヒーリング『』~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  ヒロインになったような気分になりました ~『ヒロイン・ヒーリング』のフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

『ヒロイン・ヒーリング』について、フィードバックを頂きました。

 

 

 

(引用開始)

 

 

ヒーリングの1日目に、お会いしたことがない男性と夜に電話で話すことがあったのですが…


その男性から気に入れられ、一緒に仕事をしようとスカウトされ次の日に顔合わせをしました。
 

顔合わせといいながら食事に行く話しになり、近所での予定が何故か京都まで行く事になり驚きましたが…
 

ヒロインになったような気分になりました。
 

相手は面談ではなくデートの気分で来たとも言ってました。
こんな事は久しくなかったので…ヒーリングの効果かなって思ってました。

 

意識も…
 

美容に関する情報や自分を向上させる情報などに目がいくことが多く、
 

良い物は取り入れて続け、自分には合わない物はやめるという自分の気持ちに素直になる事ができてきた事を実感しています。

 

 

 

(※ヒロイン気分で、気軽に会いに行きましょう!)

 

 

 

好き嫌いもはっきりしてきました。

断る事が以前はできなかったんですよ。
 

でも、今は自分を大切にしようという意識が強く嫌だなって思うことは、ハッキリと相手に言えるようになりました。

 

町田さんのヒーリングを、ここ数ヶ月無償で受けさせていただいてから…だいぶ顔の印象が変わってきたなって最近良く思います。
 

特に、笑顔が変わりました。
 

顔がひきつった作り笑顔から自然な笑顔に変わりました。

顔写真を送りたいくらいです。
 

来年早々には50歳になるのに、周りには驚かれます。

 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>その男性から気に入れられ、一緒に仕事をしようとスカウトされ次の日に顔合わせをしました。
>だいぶ顔の印象が変わってきたなって最近良く思います。特に、笑顔が変わりました。

 

 

素晴らしいです!ヒロインヒーリングらしさ、爆発ですね!!お見事なのです!

 

顔の印象が変わったのは、あなたの本当の笑顔に近づいているからです。

 

「他人から見て〇〇!」「私はでコレぐらいだから!」そういうモノがどんどん落ちているから、笑顔が自然になって来ます。

 

 

また、ときどき勘違いする人がいますが「モデルだからモテる!」「女優だからモテる!」では、ありませんよね。

 

「スゴイ人だから、モデルになった」「スゴイ人だから、女優になった」が正解です!

 

 

何も、モデルや女優になったからモテたのではなく、自分は素晴らしいという自己評価があるからその職業になれたのです。

 

先に、自分は素晴らしい!と思えること。そういう自己評価が、どんどんあなたをヒロインにします!

 

 

 

(※ヒロインらしい喜び、感じています!)

 

 

 

>好き嫌いもはっきりしてきました。断る事が以前はできなかったんですよ。

>でも、今は自分を大切にしようという意識が強く嫌だなって思うことは、ハッキリと相手に言えるようになりました。

 

 

偉いです!とても良い自己評価ですよ!!そうして、自分も相手も自由を認めているのが偉いのです!!

 

あなたは本来、自分で決めて良いのですね。

 

誰かが何か言うから決められないとか、世間が何か言うから決められないとか、そういう「コチラしか選べない」とかそんなことはありません。

 

 

ヒーリングを受けて既にヒロインのあなたは、もう自分で決めて良いのです!なので、自分がしたい事もどんどん選んでみてくださいね。

 

楽しくて楽しくて仕方がないことをどんどん選んでみて、「喜びを感じる」ヒロインらしい人生を取り戻しましょう!!

 

 

 

・無意識をアップデートし美容やモテなど理想の未来へ繋げる「ヒロイン」、ご興味のある方はこちらのブログをご参照くださいね!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。