穏やかで平和な気持ちです  ~【無償】『ベイビー・フェイス+金運アップ』のフィードバック~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  穏やかで平和な気持ちです  ~【無償】『ベイビー・フェイス+金運アップ』のフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

3月の 【無料】~『ベイビー・フェイス+金運アップ』ヒーリング〜 について、フィードバックを頂きました。

 

 

 

(引用開始)

 

 

町田様

こんばんは。ヒーリングありがとうございました。前回からの流れで、髪がきれいになっています。

ブログで読んだとき、そうなればいいなと思いつつ、ドライな髪質だからムリかも、と思っていました。

しかし、前回受けたヒーリング以降、気づいたら髪質が以前よりしっとりしてきて、今日はびっくりなツヤで、なんだかきれいになった気持ちです。




(*カッコイイ美髪の美女になりましょう!)


この3日間は、女性であることに向き合ったといいますか、優しい包み込む気持ちが強いです。

いろいろなことに対してありのまま受け取る、という穏やかで平和な気持ちです。

ハートチャクラが開き、ワクワクする気持ちもあります。


町田さんのヒーリングを受けると、女性であることを前向きに受け止めることができそうで、いいことがありそうな気がします。

具体的な変化がありましたら、またお知らせします。

ありがとうございました。
 
 

(引用完了)

 

 

 

 

(*美女の香りに溢れています!)

 


>この3日間は、女性であることに向き合ったといいますか、優しい包み込む気持ちが強いです。

>女性であることを前向きに受け止めることができそうで、いいことがありそうな気がします。

 

 

男性性と女性性、両方のバランスが重要です。

どちらかが欠けたり強かったりは、幼い頃にご両親のどちらかと上手く行っていなかったりすると発生する事が多いものです。

(性格のS傾向やM傾向は、このあたりの影響が大きいです。)

このバランスの調整を、今回のベイビーフェイス・ヒーリングに入れさせて頂きました。両方を、少し上から見る視点です。


子供のような笑顔や美肌や美髪になろうとすると、家族の関係性のトラウマが性別バランスを崩すブロックとなり、脳が抵抗するからです。

 

上手くご自身の女性性を開花させれば、「匂うような」美しさが醸し出されますので、そのまま前向きにお進み下さい。

 

 


<次回の【無償】ヒーリング>

 

次回の【無償】ヒーリングは、4月21日(金)~23日(日)を予定しています。こちらは無料ですので、お気軽にお試しください。

 

 → こちらのメルマガから登録!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。