「いつも綺麗だけど今日は肌綺麗ね」と誉められました ~【無償】『ベイビー・フェイス+金運アップ』 | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  「いつも綺麗だけど今日は肌綺麗ね」と誉められました ~【無償】『ベイビー・フェイス+金運アップ』のフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

3月の 【無料】~『ベイビー・フェイス+金運アップ』ヒーリング〜 について、2日目でのフィードバックを頂きました。

 

 

 

(引用開始)

 

 

町田さん、こんにちは^^
ベイビーフェイスのフィードバックです。
 
 
今回は眠気がすごいです。
 
初日、ヒーリングがあることをすっかり忘れていて、夕食後眠気に耐えきれずメイクしたまま朝まで寝てました。

 
起きたらメイク落としてない、やっちまった…(T_T)。と思いながら鏡を見たら様子がおかしい。

肌の調子が良い。慌てて町田さんのブログをチェックして納得しました。

 

dummyTitle
(*お肌に優しくヒーリングです!)


 
2日目もやっぱり眠気はすごく、やることがあり睡眠三時間で今日過ごしていたら、「いつも綺麗だけど今日は肌綺麗ね」と誉められました。

 
いつもそこそこ手入れしてるのになんやねん状態です(笑)。
 
今日もこの後楽しみにしてます^^  よろしくお願いします。

 

(引用完了)

 

 

 

 

 

dummyTitle

(*あなたの色気を移しちゃいましょう!)

 

 


>2日目もやっぱり眠気はすごく、やることがあり睡眠三時間で今日過ごしていたら、

>「いつも綺麗だけど今日は肌綺麗ね」と誉められました。

 

 

嬉しかった事を思い出しながら、100回ぐらい思い出して頭の中でリピートしてみて下さい。

 

眠いのは、トランス状態です。その眠さを「相手に移したり、巻き込む」つもりです。

 

あくびや、スマホを取り出すと、何故か相手も取り出す。その時のイメージです。

 

 

巻き込まれと、相手はあなたの事を「とても魅力的」に感じます。場合によっては、惚れます(笑)。

 

もし眠かったら、「トランス状態は移るもの」と思い有効に使ってみて下さい。とても効果のあるものです。

 

 


<次回の【無償】ヒーリング>

 

次回の【無償】ヒーリングは、4月1日(土)から以下のメルマガで募集します。こちらは無料ですので、お気軽にお試しください。

 

 → こちらのメルマガから登録!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。