超♡超お久しぶりです | 長期生存率0%先天性代謝異常症(グルタル酸血症2型)♡みーちゃんの成長記録♡

長期生存率0%先天性代謝異常症(グルタル酸血症2型)♡みーちゃんの成長記録♡

20代、8歳と3歳の2児のママです❣️
3歳の娘が生まれてすぐに先天性代謝異常症と診断されました。
少しでも娘の事を知ってもらえたらいいなと、ブログを書いてみようと思いました
少し見苦しい文章になるかとは思いますが
お付き合いよろしくお願いします



こんにちはおねがい{emoji:082.png.ラブラブ}
めちゃめちゃ日にちが空いてしまって
(なんと約1年…{emoji:039.png.滝汗}{emoji:039.png.滝汗}{emoji:039.png.滝汗})

ご心配お掛けしました{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:092.png.!}

更新してない間が長いにも関わらずメッセージ頂けて、気にかけて下さってる方がいる事が本当に嬉しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

感謝感激~~~えーん!!



みーちゃん、

こんなにお姉さんになりましたニコニコ飛び出すハートキューン


相変わらずKawaii酔っ払い酔っ払い愛愛


せめてイベント事は更新したい

(下書きもいっぱいです笑)ところですが


ひとまず、元気いっぱいな事を報告です目がハートびっくりマーク


インスタの方がもう気持ち更新出来てるかな、とは思うのですがどちらもまちまちです絶望泣


本当に気にかけて下さってる方がいるのに

申し訳ありません~~~驚き驚き驚き



みーちゃん、元気OKルンルンですラブラブラブラブラブラブ

(大事なので2回いいます爆笑)





うさぎクッキーみーちゃんママうさぎクッキー