◆七五三◆ | 長期生存率0%先天性代謝異常症(グルタル酸血症2型)♡みーちゃんの成長記録♡

長期生存率0%先天性代謝異常症(グルタル酸血症2型)♡みーちゃんの成長記録♡

20代、8歳と3歳の2児のママです❣️
3歳の娘が生まれてすぐに先天性代謝異常症と診断されました。
少しでも娘の事を知ってもらえたらいいなと、ブログを書いてみようと思いました
少し見苦しい文章になるかとは思いますが
お付き合いよろしくお願いします



前倒しで
お兄ちゃんと一緒に


七五三のお参りに行きましたラブラブ





お宮参りの時は
おうちまで宮司さんに来て頂いたのに。

みーちゃん、

ちゃーんとお参り行ったんだよね絵馬お年玉




偉かったね~。





大きくなって
少しお外に出れるようになって

成長したね。





お兄ちゃんと一緒におねがい







上矢印1年前の夏です。
宮司さんに抱っこしてもらった時の写真カメラ


上矢印七五三の時。
(めっちゃ泣いてるけど~~笑い泣き)









大きさの違い分かりますラブ!?!?


ビックリポーンポーンポーン








本当に本当に成長しましたラブラブ









泣いて怒る顔も

可愛くて可愛くて

愛おしくて



みーちゃん大好きよラブラブ






あの日々を思い返すと

本当に夢見たい。




これからも一緒に過ごせますようにラブラブ








うさぎクッキーみーちゃんママうさぎクッキー