今日は少し車を走らせて、お散歩&お参りへ。


まず、下調べが駄目で💦

一人で行かずに良かったー😅

一人では寂しく危険な道でした😅

旦那さんが一緒で良かったー😅



想像以上に悪路💦

たまママは果敢に車で進みましたが、入り口早々に引き返すことにしました💧

自信なかった💧

バックで引き返し、

悪路入り口にある、貸駐車場へ。

私みたいな人いっぱいいそうですね💦

民家の入り口に1時間100円の貸駐車場がありました。

看板にある電話番号にかけて、お借りする感じ。

帰りに自己申告で集金箱へ入れるようになっていました。


結論、車で行けますが、結構危険。

歩いていくのが正解と思いました✨



頑張って、登った先には、この景色✨


でも、最上稲荷はあいておらず、きちんとお参りできませんでした。

峯の薬師は奥の院までお参り出来て良かった❣️

私の足はもうクタクタ😅

山歩きの装備が必要な道でした✨


帰りはもちろん↓お蕎麦



美味しかった❣️


罹患後、まだまだ体調が戻らずヘロヘロ私ですが、

4日から発熱外来頑張っています‼️

スタッフみんなも発熱外来に疲れて、

なかなか前向きに臨めない雰囲気ですが、

今年も、色々複雑に考えずに、前にあることに、自分に出来ることに粛々と取り組んで行かねばなりませんね。


しばらくまめな更新は出来そうにありませんが、

皆さまのブログ訪問は楽しみにしていて、出来るだけお邪魔したいと思います。


今年も

よろしくお願い致します🙇

仲良くしてください❣️



あたしは元気だよ💞