こんにちはニコニコ
見ていただいて
ありがとうございます♪

毎日暑いですね..
今日今年はじめて
セミが鳴いてるのを聞きました

余計暑く感じる滝汗

昨日テレビで歌手のadoさんが

「自分が無理って思う事ほど
やってみた方がいい」

みたいな事を言ってるのを聞いて
なるほど...
と思いながら

FXなんてまさにソレ!
私よくはじめたなぁと
FXしてなかったら何してたんだろ?
とか考えてました口笛

こうして毎日
チャート見て
トレードして
ブログなんかして

でもやって良かったニヤリ
ちょこーっとお小遣いでて
フルで働かずに済んでて
母の様子も見に行けるし
バレーも出来るし

何より
普通に生きてたら絶対に
知り合いにもなれないような方々と
お話しさせてもらってる
サロンはめっちゃ面倒見てくれるし爆笑

まだ他に
私が無理だと思うことあるかな?
何かもう一つくらい
自分で無理だと思うことしてみたいニヤリ

さーて今日のドル円は..

7/8 USD/JPY ショート

日足

金曜日の安値あたりまで

下げてから戻してる

上も20MAまでも空間あり


4H

一気に切り下げトレンドライン

あたりまで戻すも

下向きの20MAから下げはじめ


1H

4Hの20MAに戻されて

200MA下割ってきた

20.40.50MAはゆるく横向き

20MAはカギ型になるか⁈

20MAまでは取りたい空間あり


15M

下に200MA帯あるけど

20MAカギ型

切り上げトレンドライン

下抜け想定



5M

前回の2番高値が

トレンドライン起点から61.8戻り

一気に切り上げトレンドライン

下割ってきたので

トレンドラインにNでカギ型20MA

タッチでショート



1M

下向き20MA

損切りは上の200MA帯抜けたら

3pipsほど





結果

19pips利確照れ

1H20MAまで届きました

5Mでは200MA帯




先週から調子いい!チュー
三連勝ですよ!

さて今月はこのままプラスで
終われるのか

いつも通りトレードするのみ口笛

今回もお付き合い
ありがとうございました爆笑