こんにちはニコニコ
見ていただいて
ありがとうございます♪

今日はいいお天気
家で新生姜を買ってきて
梅酢に漬けて
紅生姜作ってました爆笑




紅生姜って粉もんする時に
欠かせないんですよね!
でもいざって時に無かったりガーン

だったら作ってしまおうと
色々調べて
1番簡単な方法でしてみましたてへぺろ

うまく出来ると良いなぁ照れ

さーて
今日のユロドルは..

6/19 EUR/USD ショート

今日は米国がお休み

トレードもお休みで良いかなぁと

思いながらはじめは見てました


値幅も昨日のネックライン

挟んで30pipsもないし


が少しだけ


5M

切り下げトレンドライン

上抜けて

フィボ61.8超えてから50より下まで戻り

もう一度上げるも前回高値超えられず

ショートの型見ていきます



1M

フィボ61.8超えてから

ダブルトップで戻り

切り上げトレンドライン

下抜けて

20.40.50MA収縮から

ショート

損切りはトレンドライン上抜けたら切る

2pipsほど

利確は

昨日引いたピンクの三尊ネックライン

7pips

200MA帯を抜けたところで

損切りを建値移動



結果

7pips利確照れ

スクショ忘れてて

気づいたら利確されてたびっくり


決着が早いの助かる!ラブ


やっぱりピンクの水平線強いなあせる

欲張らず利確しといて良かった


スキャルでもコツコツ

やっていきます

今回も

お付き合い

ありがとうございました爆笑