こんにちはニコニコ
見ていただいて
ありがとうございます♪

昨日は父の日
子供達に誘われて
お寿司を食べに行ってきました照れ

店内の生簀にハマチやタイ、アジが
泳いでて
店員さんがそれを網ですくおうと
頑張っておられました

ハマチ狙いだったみたいですが
なかなかハマチ捕まらず爆笑

その格闘が20分くらい続いて
ツボに入った私はずーっと笑ってました爆笑

笑ってるうちに順番がきて
一通り食べたところで
「爆盛りわさびロシアンルーレットツナマヨ」
なるものを子供らがノリで頼んでました
爆盛りわさびは3つのうち1つ

無事に父はじゃんけん勝って
イチ抜け

からの私が見事に一人負けガーン
最後に残ったのを食べる..

いうても芸人の罰ゲームやないんやし
そんなにわさび入ってへんやろニヤリ

いやいや
名前負けしてませんでした..

悶絶ですゲロー
鼻は痛いし涙は止まらんし

持ってんなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家族は爆笑!

一生懸命ハマチ追いかけてる
店員さんの事笑うからやで!と

はい
すみませんでしたショボーン
反省しております

子供達お会計は父だけ追い出して
私からも徴収するというびっくり

まぁええけど
君らもバイトお疲れやで
お父さん孝行ありがとう照れ

さーてと
今日のユロドルは..

6/18 EUR/USD ロング

21:30の米指標

小売があまり良くなかったのか

ドル売られて

ユロドルはびよーんと上に


長期足は


日足

1番近い50MAまであった空間

埋まってしまう

50MAゆるく下向き


4H

20.40MAサンドから

50MAあたりまで

空間埋まる


1H

指標で20.40.50上抜けて

200MA帯手前まで埋める



指標後だけど

長期足も空間埋まってるし

1M

三尊が決まれば右肩ショートか

と待っても戻らずえー

ピンクのネックラインは

指標前の本日高値でもある

ブルーの昨日高値もスルー


ここはスルーで



後ほど
1M
昨日の高値も下抜けてから
200MA帯に押されて戻してきた
トレンドラインも上抜け
20MAも緩やかにカギ型想定
ロング

トレンドライン.200MA下割ったら
損切り3pipsほど



5M
20MAの角度が怪しいけど
このまま戻せれば20MA上向くか
三尊右肩を利確12pipsとします

その後はドテンショート?爆笑




結果
手動利確4pips

なんとか損切りにはかからず
伸びてはネックラインで落とされ
5Mの20MAは下向きカギ型になったし
ネックラインと重なったので
ネックライン抜けたかと思ったけど
戻したところで利確しましたニヤリ




時間かかると短期足は
形変わるのも早いので
スッと抜けて欲しかったなぁ

でも下に切り上げトレンドライン
引けるようになってきたので
下抜けたら落ちるかもキョロキョロ

もともとショート狙いだったのに
三尊に執着してしまったなぁ

執着はダメチュー
執着しない!

今回もお付き合い
ありがとうございました爆笑