こんにちは
見ていただいて
ありがとうございます♪

明日主人が誕生日で
一日早いんですが
家族と主人の会社の若い子と
海辺でBBQしてましたラブ

6月6日といえば
オーメンのダミアンを連想してしまうw
すごく怖い映画だったガーン
本人もよく誕生日だけで
悪魔の子と言われてたみたい爆笑
今年は令和6年もあって666!
ゾロ目でございます爆笑

悪魔というか鬼のように働く人で
ちょっと心配ではあるけど汗
いつもお疲れ様です!
オモシロイ歳になると良いね!
私もオモシロイ事には乗っかりたい爆笑

美味しいもの食べて
みんなでワイワイ照れ
お天気で海辺も風が気持ち良くて
楽しかったぁ!

でも、私ずっと海に背を向けて
お肉焼いてたので
気がついたら海に夕日沈んでたガーン

綺麗な写真あげたかったのにチュー

コーヒー飲んで頭切り替えて
さーて
今日のユロドルは..

6/5 EUR/USD ロング


帰ってチャート見た時には

米指標9時代のは悪かったのかな⁈上げて

22時代の指標は良かった⁈

ユロドル落ちてて


昨日の安値より少し上から戻す感じ


長期足は

日足

乖離あり


4H

20MA下抜けて40MAとの間

切り上げトレンドラインから戻し


1H

切り下げトレンドラインを上抜けてから

一気にMA3本も

トレンドラインもそのまま下抜けで

ライン引き直しだわえー


15M 

ともに200MA帯もMA3本とも下抜け


5M

急落の為トレンドライン角度も急で

わかりにくいけど汗

40.50MA上向き

トレンドライン上抜け想定

エントリーは1Mで

昨日からきいてる水平線と

200MA帯が重なるところで利確




1M

200MA帯から戻って

カギ型20MAからロング

切り下げトレンドラインを

そのまま上抜け想定

50MAと200MA帯に届いたところで

損切りを建値に

その上の水平線で

5Mの200MAと重なるのでTP



結果

TP無事届いて7pips照れ

1M5Mでの判断だし

スキャルで


短期足好きなら短期で取ろうニヤリ

それでええやん?ニヤリ


コツコツとトータルで勝つグッド!

この言葉毎回入れよ爆笑

自分が一回一回のトレードに

振り回されないように

言い聞かせる意味でもウインク


では今回もお付き合い

ありがとうございました爆笑