こんにちはニコニコ
見ていただいて
ありがとうございます♪

少しまた休んでしまいましたてへぺろ

母が入院して
今回は数日で家に帰れたのですが

帰ってから
あんたに毎日来てもらわなあかんわ
って


え?びっくり

私も家の事とか仕事もあるんやけど..

仕事は大阪市内に移動させてもらって
ここから通ったらええやん

え?え⁈
主人や子供らは?

それなら
何度もうちの近所の病院か
ホームに来たら?
毎日顔出すしって提案しても

母は家から動く気が全く無い
けど私には世話しに来てほしい
うそやんガーン

賃上げとかやってるし
日経平均上がってるし
あんたももう働かんでええんちゃうん?
パパに任せといたらええやん

え!こわ!!ガーンガーン

1日テレビ見てる年寄りって
テレビに一体何を吹き込まれてるのか⁈

大半の若い子らが税金や保険料ばっかり
払わされてるのに
初任給上がったとか
そんなニュースばかり信じてる

こっちの事情を何もわかろうともせず
自分の世話だけさせようと..

流石にドン引きガーン

あー気が重いショボーン


気を取り直して
さーて今日のオジ円は..

4/23 SUD/JPYロング

長期足は

日足

20MA蹴って

切り下げトレンドライン上抜け


4H

トレンドライン上抜け

40MAまで戻して

上げてるとこ


1H

トレンドライン上抜け

200MA帯から

上向き20MA蹴って上か?


5M


200MAから戻り

20MAカギ型想定




1M

はじめの下のトレンドライン

上抜け

20.40.50MA収縮から

20MAカギ型想定ロング


はじめのトレンドラインを抜けてから

のエントリーなので

いつもより少し損切り広め

5pipsほど




結果
建値でしたてへぺろ
損切りを建値移動して
順調に伸びたので
リスクリワード1:3の15pips
にTP置いて
このブログを書いてる間に
TPまで1pips届かず
建値に戻ってました笑い泣き

そんなこともあるよねー爆笑

色々あるけど
またいつも通り
トレードしていきたいですニヤリ

今回もお付き合い
ありがとうございました爆笑