こんにちはニコニコ
見ていただいて
ありがとう
ございます♪

今日は母のご機嫌を伺いに
実家に行く予定でしたが

今日は来てもおらんでー!えー

という事で
1日空いたので
チャート見る事にしました

本当はこういうドタキャンって
あかんと思うんですが
私が怒らないからか
母に関しては普通に
ありますびっくり

他ではしないように
クギは刺しておきましたが..

というわけで
さーて今日のオジドルは..

3回トレードしてます!
いつもより長くなります爆笑

3/11 AUD/USD ロング


長期足は

日足、4HともにMAとの乖離あり

1Hは20.40.50MA下抜けて

戻るかまだ落ちるか

50MAが近いかな..


15M


200帯下限からの戻り

このまま戻すと

トレンドライン上抜ける頃には

20MAがカギっぽくなるかなぁ


そしたら20.40.50MA収縮したら

面白いなぁニヤリ



5M


逆三尊右肩がちょうどフィボの50.0

61.8抜けてからの戻りで

20MAカギ型想定で

50.0からロング


一応損切りはさっきの安値

下抜けたところに置いてるけど

また61.8下抜けたら

もう切るつもり

1pipsくらいかな


1M


フィボ50.0がちょうど

20MAカギ型


さっきの高値からの

切り下げトレンドライン

上抜けたけど

50MAが邪魔チュー



結果


1pips損切りでしたえー


やっぱりトレンドライン

上抜けたものの

50MAを抜けられず

20MAも下向きカギ型

トレンドラインも

下割れ..




さて続いて次行きますよ!



3/11 AUD/USD ショート

15M


昨日の安値となってますが

先週金曜日の安値ですねガーン

失礼しました!


ピンクの水平線からのもどり




5M


先ほどの安値あたり

50MAが下向き

20MAもカギ型が崩れて下向き


前のトレードの時の

トレンドライン起点の100とは

逆三尊右肩かなぁ


抜けたら面白いのにニヤリ





1M


安値から戻り

トレンドライン下抜け

20MAカギ型


損切りは

先週安値と前回高値の上

1pipsほど



結果


1pips損切り

引っかかってしまいましたチュー


下げて5Mでも20MA下抜けた

と思ったら

あっさり戻して

カギ型になって

上でした


その後損切り引っ掛けて戻ってくる..


相場なんてそんなもん!口笛



もう一回行きますよー!


3/11 AUD/USD ロング


15M


もうライン引きすぎて

見づらいんですが爆笑


20MAがまだ下向き

でもトレンドラインの上に来た




5M


トレンドライン上抜け

20.40.50MAまで戻ったところ




1M


トレンドライン上抜け

20.40.50MA収縮


このまま束で下抜けもあるので

20MAが少し上向いたところで

エントリー


損切りは200MA下の

ダブルボトムっぽいところ

2pipsほど


前回高値超えたところで

損切りを建値に移動



結果


建値でしたわ爆笑


損切りを建値に移動して..




何これ笑い泣き

もうこんなん無理やし笑い泣き笑い泣き


やってくれるわロンドン!


結局1Hのレンジ

せめて下向き20MAくらいまでは

いくかと見てたのに..



しかし1ペアずっと見てるの

クセになる爆笑


これをやってるうちに

これしかできない!

みたいな通貨ペアが見つかったり

するんだろうか?爆笑


それはそれで楽しみ照れ


今回長かったですが

お付き合い

ありがとう

ございました爆笑