こんにちはニコニコ
見ていただいて
ありがとうございます♪

今日は母の医療費控除の為
一緒に税務署行って
用紙書き込んで

介護保険の支払い証明がいる
と言われて市役所へ

源泉徴収票がいると言われて
年金事務所へ
そこで身分が証明出来るもの2ついる
と言われて
取りに帰り

源泉徴収票も揃えて
提出書類の書き方を教えてくれるところへ

そこで

あ、これ申請しても
何も返ってこないパターンですね!

って若いお兄さんに
あっけらかんと言われて

一日終わりましたガーン

オカン..
いくらか返って来てたって言うたやん!
いつの話やったん⁈


さて、今日から3月
今月の集中ペアは..

AUD/USDオジドルです!

オージー元から好きなのと
ポンドルとドルスト繋がりで爆笑


3/1 AUD/USDロング

実は実家からの帰り

スーパーの駐車場でエントリー笑い泣き

1ペア集中だからこそ出来たのかも笑い泣き


日足、4Hとも

MAまでは20pipsくらいあるかな?


1H

逆三尊右肩

ちょっと 20.40.50MA

収縮してきてるので

束で上抜けたら面白いかもニヤリ



5M

一気にトレンドライン下抜けて

逆三尊の右肩まで来た!


トレンドライン起点から

ライン抜けまでのフィボ

100を越えられず61.8過ぎてからの戻り


これはいつもトレンドライン

下抜けショートの時に

フィボ100を超えられず61.8

から50超えて戻したら利確という

マイルール通りであれば


戻りのロングエントリーにも

使えるのでは?

と思った事からそのあたりで

収縮、カギ型などサポートになるものが

来ないかと

↓↓

1Mまで分解




1M


ちょうど5Mでフィボ61.8あたり

が1Mでは20MAがカギ型

トレンドライン上抜け想定

ここでロングエントリー


損切りはさっきの安値超えたところ

-4pips入れてるけど


20MA下割って来たら

建値で利確するつもりだった

そうなったら20MAは

下向いてしまってるだろうからニヤリ


そしてもう一度上向きカギ型

になったら

リトライも考えてた





結果


無事伸びて損切りを建値に移動

TPを前回ダブルトップ手前20pips

において放置


ダブルトップのネックラインで

止められるチュー



モタモタしてるうちに

1Mでは40.50MAが

トレンドラインより下に..


そして20MAもトレンドライン

下割ってカギ型


TP届かずここで利確

13pipsでした照れ



喪とは?笑い泣き


200MAも!カギ型


ですね!誤字失礼しましたてへぺろ


今回あまり落ち着いてトレード

出来る環境ではなかったんですが


利確マイルールを

エントリーに応用


という事は前から

もしかしたらと思って検証してたので


ちょっと、おおおお!おねがい

と感動!


毎回思う通りにはいかないだろうけどニヤリ


この武器も鍛えていくつもりです!ウインク


今回もお付き合い

ありがとうございました爆笑