こんにちはニコニコ
見ていただいて
ありがとうございます♪

明日はとうとう
三男の高校卒業式

なのに..
いきなりパーマかけてくる?
チリッチリやし!
もう後1日やん?
卒業式終わってからじゃあかんの?びっくり

本人は
とりあえず明日朝先生には
怒られると思うって

母はどんな顔して
先生に挨拶したらええんや..

もう学校行くことも無いんやな..
とか感慨深さも吹っ飛んだわびっくり

最後までやってくれよるチュー


では気を取り直して

さーて本日のポンドルは..

2/28 GBP/USDロング

昨日の高値抜けを狙ってたのと

また今日は一変

チャートを見始めた時には

下げに下げてて


4Hも20MAカギ型だし

1H 20.40.50MA下向き

200MA帯下まで


ここに日足の20MAがある

ゆるくカギ型⁈

ショート勢はここら辺で利確狙うかな?

一旦反転するならこの辺りかなと


ここからの戻りで型を

待つことに





1M


もう5Mも15MもMAまでスペースあって

1Mだけでとにかく

20MAカギ型

トレンドライン上抜け想定


はじめダブルボトムになった時も

20MAカギ型になったけど

ビビって入れなかったてへぺろ

結果オーライ!


損切りは

トレンドライン下割って

20MAが下向いたら

朝からの下落勢いもあるし

早めに





結果

21pips利確出来ました照れ

良い感じに伸びて

5M20MAカギ型になって

15M20MAもゆるくカギ型乗って


1.26500キリ番手前

 20:00前に利確


流れが変わるのにビビって爆笑




昨日の安値くらいまで戻すかも

だけど


後のことは知らんニヤリ


久しぶりに大きく勝てて

嬉しいラブ


明日は2月ラスト

早い!

ポンドルも明日で一旦ラスト!


来月はどの通貨ペアにしようかなぁニヤリ


今回もお付き合い

ありがとうございました爆笑