こんにちはニコニコ
いつも見ていただき
ありがとうございます♪

今日はもう卒業を待つだけの次男
春休み長男と
ケンタッキーでランチ😅

この後献血に行って来ました🩸



18歳から献血行き始めて
もう30年にもなるのかびっくり

自分もいつ何時おせわになるか
わからないので
健康なうちはせっせと
血を提供しておきますニヤリ

な.ん.で.す.が...

何と!今回はじめて!
血の比重が足りなくて
献血出来ませんでしたガーン

こんな事はじめてで
最近飲みすぎた事とか
ちょっと体重がリバウンドした事
とか
不摂生を色々走馬灯のように
思い返して反省ショボーン

超健康と思ってたけど
それは当たり前では無いんだな

歳も歳..とか
思いたくは無いけど何か
自分の中で変わってるのかも

生活も見直さないと
いかないかも

ティッシュ一箱もらって
帰って来ましたてへぺろ

息子達は卵一パックづつ貰ってて
オモシロイ🤣
ホント毎回いろんなもの下さる

茶碗蒸しでもしますかね照れ


てなわけで
献血息子達を待ってる間にトレード

今日のポンドルは

2/27 GBP/USDショート


今日は夜まで大した指標もなし

長期足は

日足は20.40.50MAの上

どっちもあり


4HはMAまでスペースあり



1H


トレンドライン下抜けて

カギ型20MAまでもどし





5M


トレンドライン下抜け

2回200MAまでもどしたとこ

200MAも下向きカギ型


下に上向き20MA

40.50MAがどうなるか⁈

収縮上向きなら早めに利確か損切り


200MA超えて上の

トレンドライン上抜けたら

4pipsで損切り予定



1M


ダブルトップから

カギ型20MA下割って来たところで

ショート





結果

4pips損切りでしたてへぺろ


実は..


これ15M

トレンドライン下抜けたけど

収縮してる20.40.50MAに乗ってるびっくり

若干上向き⁈あせる


気付いてたけど

1Hも20カギ型だし

損切りも入れてるので

ドヤっ!


て感じのトレードでした

もう下がれー!って

自分の希望が入ってチャート見てる

良く無いえー





すぐに損切りになっておわり

ん、これはこれ

済んだ事


またチャンス探しますかー爆笑


あれ?

ロットの桁を間違えてる?


微損で済んだwwww笑い泣き笑い泣き

ラッキー笑い泣き


今回もお付き合い

ありがとうございましたニコニコ