こんにちはニコニコ
見ていただいて
ありがとうございます♪

今日実は..
Happy Birthday バースデーケーキ
なんです!

あ、日付変わってる
ま、いいか

連日の雨続きのおかげで
朝からコインランドリーに走りましたが
洗い物他家事は
主人と息子たちが
やってくれました照れ



ご飯も行きたかった洋食屋さん

何⁈このセット!

好きなものしか乗ってない

おいし〜ラブ

幸せラブ


家では息子がケーキ

買ってくれてて

長男がホールで

三男がカットで

どんだけケーキ⁈

ケーキの写真忘れたわてへぺろ


これはスワンシュークリーム

かわいいラブ

おいし〜ラブ





足の肉離れもあったので

脚温めるのに

温泉もリクエストして

ゆっくりして来ました♪


主人はこないだの事もあって

プレゼント何か買う?

指輪?ピアス?

とかいうけど


今欲しいもの無くて保留ですニヤリ



てなわけで

今日はノートレード


昨日のポンドルですウインク


​2/20 GBP/USDロング


昨日の夜チャートを見た頃には

もうポンドル上げに上げて↑↑


せめて5Mの20MAが

追いついてこないことには

チャンス無いかなーとチャート見てたけど


1M


トレンドライン上抜け

20MAカギ型

まだ想定だったけど

高値手前まで10pips狙いロング


もうちょっと上には

日足の40.50MAがあるし

充分伸び切った後なので

注意しながら





結果


何とか10pips届きましたウインク

決着も早くてホッ照れ


やっぱりこの後

日足40.50MAで落とされてました

ま、知らんけど口笛


こういう大きく伸びてる時の

トレンドフォローに早くから乗るのが理想



さて

今年も良い誕生日でした

ラスト40代

駆け抜けますかっ!笑い泣き


今日も

お付き合い

ありがとうございました爆笑