こんにちはニコニコ
みに来ていただき
ありがとうございます♪

この間の金柑でシロップ
作りました照れ

お湯で割って頂きます♪
おいしラブラブ
喉のイガイガも治れー爆笑




しかし
雨の日は
眠い🥱私だけ?

さーて本日のポンドルは..
お待ちかね?
損切りトレードでした


​2/19 GBP/USD ロング


今日は米国が休場

プレジデントデー

初代大統領ジョージ•ワシントンの

誕生日だとか


長期足はMAまでスペースあり


15Mも上向き20MAから↑


5M

ちょっと急でわかりにくいけど

トレンドライン上抜けて

上向き20MAに乗ったところ


ちょっと三尊右肩になりそうかなぁとも

思わないでもない


損切りは下のトレンドライン

下割ったら5pipsほど

ちょうど1Mでは

200MA帯下抜けてるくらいかな






1M


200MA帯から

ロングも考えたけど

20MAが下向きだったので待ち


トレンドライン上抜け

カギ型20MAサポートで

ロング







結果

伸びたけどフィボ61.8超えて
50.0割って来たので
マイルール上いつもはここで利確

ちょっと5M20MAが
しっかり上向いてたので
この20MAからの伸びを期待して
しばらく持ち続けてみました

でもさっき伸びた高値を超えず
5M20MAは横向いて
1M20MAはカギ型になったし
下の切り上げトレンドラインを
下割って来たし

もうこのポジを持ち続ける理由は
なくなったので
1pips損切りしました✂️

損切りになったけど
やっぱりフィボ61.8超えてからの
戻しは利確で間違ってないなと
マイルールに惚れ直すラブ




もう今日は米国休場だし
夜はチャート見ないかもニヤリ

月曜日だし
今週もぼちぼちいきましょう

今日もお付き合い
ありがとうございました爆笑