こんにちはニコニコ
いつも見ていただき
ありがとうございます♪

今日は朝から
ソフトバレーボール
をしておりましたあせる

こんな普通のバレーのボールより
ふたまわりほど?大きくて
薄いゴムの柔らかいボールです

コートもふたまわり?ほど狭くて
4人1チームです

手が痛くなったりしないので
オススメです




来週試合なんですけど

今日ちょっと練習中に

左足のふくらはぎを

軽く肉離れしてしまってショボーン


撃つポジションなので

踏切り足だしちょっと

クセになってるとこです

プロテインも飲んで

ストレッチして早めに

治したいですニヤリ


さーて今日のポンドルは..



2/15 GBP/USD


15M


20.40.50MAが

収縮してきてるとこを

束上抜け


少し⁈上向きになった20MA

サポート

トレンドライン上抜け想定



5M


20.40.50SMA上向き↑

損切りは

この収縮してるSMA下抜けたら

だいたい3pipsほど






1M


200MA帯を20MAも上抜け

上向きカギ型20MAサポート

トレンドライン上抜け想定ロング





結果

建値でしたてへぺろ


伸びてから切り下げラインを

上抜けて欲しかったけど

20Ma下向くし

下の切り上げトレンドライン

下割って来たし


手数料負けしなかっただけ良しウインク





その後5Mの収縮まで戻したら

またタイミング見たいなと思ってたけど


雨だし息子を送ったりしてたら

見れなかったニヤリ


やっぱり5MSMA収縮から伸びたけど


ポンド指標良くなったみたいで

結局今めちゃ下げてるな爆笑


後のことは知らんけどw


夜またトレードチャンス

あると良いな照れ


今回もお付き合い

ありがとうございました爆笑