こんにちはニコニコ
バレンタインデーですね!
うちも昨日は息子達がなぜか
こぞってキッチンで
チョコ作ってました..

あげる方なんやw

私もチョコパウンドケーキ
焼きました!



後でホイップクリームもつけます照れ


ささやかですw



さて

今日のポンドルは..

ほんとにチョコトレ

(バレンタインだからということではない)


2/14 GBP/USD ショート

ロンドン時間始まって

英国指標良くなかったみたいで

爆下げの後です


昨日の型とほぼおなじ


5M

やっと20MAが追い付いて

20MAから

トレンドライン下抜け想定





1M


昨日と同じ5M20MAからの勢いで

ダブルトップからカギ型20MA

そのままトレンドライン下抜け想定

ショート


ダブルトップの一つ目の時は

ロングも想定

でも20MAが下向いたので

昨日と同じ狙い


損切りはダブルトップ上抜けたら

利確はサクッと10pips







結果は

トレンドライン下抜けたけど

10pipsわずかに届かず

トレンドライン始まりから下抜けまでの

フィボナッチ

61.8過ぎて50よりも戻したので

手動で利確

7pips


マイルールなので仕方ない!




またその後伸びてるけど

そんなもんは知らんてへぺろ


また伸びるところ探します


今日も

お付き合いありがとうございましたニコニコ