こんにちは
見に来ていただき
ありがとうございます爆笑

しばらくトレードしてなかったので
ブログも少し間開いてしまいました

今日は
米CPIだったのでNY時間は
様子見👀

からの少しだけ
チョコトレ
(バレンタインだからということではありません)


2/13 GBP/USD


ドル円が150円超え

ポンドルは下げ


5M20MAが追いついてきたところ


1M20MAが下向きカギ型

から

切り上げトレンドライン

下抜け想定ショート


損切りは1.26050の少し上に

昨日の安値があるので

そこを超えたら

3pips程で損切り


大きく動いた後なので

左側前回レンジの下限

逆三尊なら右肩にあたるところ

利確はサクッと10pips 

リスクリワード1:3あるし


5分とかからなかったニヤリ




その後伸びてるけど

そんなもん知らんてへぺろ



さてバレンタインデーですね!

私は明日チョコケーキ焼きます♪

トレードもしたら一緒にアップするかもニヤリ

皆さん

ハッピーなバレンタインを💝


今日もありがとうございました爆笑